ローラースタンド | Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000(2018年式)と共に走るブログ

先日、ローラースタンドの記事を書きました。


これがあんがい好評で

「ボクも買ってみよう」「わたしも使ってみよう」

という声が多かったんですがその結果、ガッシャン(ノД`)

なんて事にならないように使い方的な事も書いておこう!

まずはタイヤの前に置いて


前進しながらスタンドにタイヤを載せます。

バックでもいいけど前進のが安全だと思いました。


後ろから見るとこんな感じ

中心から少しズレてるけどこれくらいならちゃんと回ります。


次にサイドスタンドに2cm厚くらいの木片を敷きます。

これで傾斜の付きすぎを防ぎます。


最後にフロントブレーキを縛ったりしてロックします。

以上です・・・他にやった方がいいよって事があったらコメント下さい。


回した感じは両手でタイヤを持って

うんしょっうんしょって回る感じでした。





Android携帯からの投稿