タイヤがくるくる♪ | Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000(2018年式)と共に走るブログ

この前、メカのスペシャリストなバイク仲間のぶんた くんに


チェーンメンテを相談しました。


うちの子にはセンタースタンドがありません。


レーシングスタンドは使わない時に邪魔だし立てるの失敗して泣きそう(;^_^A


そんなボクにぶんたくんは言いました。


『タイヤを乗っけてくるくる廻せるの買えば~』と



で、買いました(笑)

最初はホームセンターでも売ってるのかと数件周りましたがまったく無く

バイク用品店に行きましたがビックリ価格に手が出ず

ネットで調べたら安いのありました。

まったく同じ物がしゃぼん玉では7千ちょい、ネットだと3千円未満

ちょっとぼりすぎでしょ~( ̄Д ̄;;


そして本日届きました『ローラースタンド』


安くても造りはしっかりしてました^^


これでやっとチェーンオイルが替えられます♪


ホイール磨くのも楽になりますね。




Android携帯からの投稿