The BIBLE 5 | Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000(2018年式)と共に走るブログ

先ほど仕事が一段落したので・・・


GPZ900R(ニンジャ)と行くグルメな旅ブログ


職場の近所の本屋さんに行って来ました。


この『高原書店、愛知のバイク乗りにはわりと有名なお店で、見た目は普通の本屋さんですが、


車、バイクなどの雑誌や専門誌の品揃えがかなり豊富です。


巷では売り切れ続出で入手困難になって来ているらしい


GPZ900R(ニンジャ)と行くグルメな旅ブログ


この『The BIBLE 5』が5冊も置いてありました!


見付けたら即買いと心に決めてたので当然ながら即GET!!


GPZ900R(ニンジャ)と行くグルメな旅ブログ


ちょいと中身を拝見すると・・・


まずはニンジャ乗りには今さら説明する必要のないこの方


水野ちはるさんがお出迎えしてくれました(笑)


ご本人の魅力は言うまでもありませんが、


この方のニンジャはホントかっこいいですよね。


外装もうちのと同じだし実はこっそり目標にしてます・・・10ヵ年計画で(笑)


GPZ900R(ニンジャ)と行くグルメな旅ブログ GPZ900R(ニンジャ)と行くグルメな旅ブログ


そして一部の方々には本命視すらされているこのリストバンドがオマケに付いてました。


社外ブレーキに替えてたらタンクにこれを巻きたいんですが、、、


残念ながらうちのニンジャはノーマルなのでしばらくは捨てられないように取っておく事にします。