へいブラザーヾ(@°▽°@)ノ | Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000(2018年式)と共に走るブログ

今日は弟のお店を紹介します。


先週の土曜にテレビで吉田栄作が黒酢酢豚を作っているのを見て、


どうしても黒酢酢豚が食べたくなりました。


GPZ900R(ニンジャ)と行くグルメな旅ブログ



そんな訳で『チャイナ ひめは菜』に行って来ました。


ここが弟のお店、最近はけっこう流行るようになって一安心です。


GPZ900R(ニンジャ)と行くグルメな旅ブログ


まずはエビマヨが出て来ました。


カリッとした衣が付いたタイプのエビマヨです。

GPZ900R(ニンジャ)と行くグルメな旅ブログ


お次はお目当ての黒酢酢豚です。

GPZ900R(ニンジャ)と行くグルメな旅ブログ


お目当てなので2枚撮りしました(笑)


薄切り肉を俵型に巻いて豚肉に黒酢ダレを絡めてあります。


この日はこれを求めてたのでいつもより一際旨く感じました♪

GPZ900R(ニンジャ)と行くグルメな旅ブログ


こちらはレタスと焼豚のチャーハン、あっさり系の味付けです。


「もうちょっと量が欲しい」・・・と兄は思う(笑)


この後『酸辣湯麺』も食べましたが痛恨の撮り忘れ|||orz||


何はともあれ全力黒酢酢豚モードからは開放されました。




尚、ここ「チャイナ ひめは菜」は昭和警察署の並び、西側にあります。


昭和署の帰りなど叫び、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さい。


お店で僕の名を出すとボッタクられるかも知れませんが( ̄□ ̄;)


無愛想な僕の弟が出迎えてくれるでしょうо(ж>▽<)y ☆





チャイナひめは菜 中華料理 / 川名駅御器所駅
TEL 052-852-5812
住所 愛知県名古屋市昭和区広路通3-10-2
営業時間 [火~木・日]
11:30~14:30 17:30~23:00
[金・土]
11:30~14:30 17:30~24:00
定休日 月曜日(祝日の場合は翌日)