名前決定しました! | Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000(2018年式)と共に走るブログ

まず始めに、何の景品もでないこんな身勝手な件に


多数のご応募を頂きまして・・・


誠にありがとうございましたm(__)m


皆様のおかげを持ちまして「あの娘」の名前が決まりました。


もっとおふざけ系の名前が多くなるかと思いきや


思いの他、直球系のお名前が多かったのには驚きました。


そこで当初は「笑える名前」を基準に考えておりましたが、


思い切って真面目な名前にしてみようと思考回路を変更しました。


ほんと清水寺からバンジージャンプするくらい


そのバンジーのゴムにやんわり切れ目を入れるくらいに思い切りました!


では引張り過ぎは良くないのでサラッと発表します。


発表は彼女自らしてもらましょう!




GPZ900R(ニンジャ)と行くグルメな旅ブログ



どストレートですみませんm(__)m

一番ソレっぽかったんで|||orz||