全国ミーティングの目印(おさらい) | Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000(2018年式)と共に走るブログ

ニンジャオーナーズクラブの一大イベント


『第21回 全国ミーティング in 犬山』


いよいよ今週末になりましたねヾ(@°▽°@)ノ


東海忍者会ド新人にしていきなり開催支部からの初参加となります。


当然ですが何がどうなるか全然分かりませんorz


・・・が、出来ればブログつながりな方々ともお会いしたいという訳で


先日より2度ほど記事にて目印を載せさせて頂きましたが、


2日後の開催となる本日は改めて掲載しようと思いました。

まず開催初日は東海支部で今回のために用意された


『忍者会Tシャツ』


を着てます。


色は紺色、忍者会だと一目で分かる、分かりやすい洒落たプリントが施されております。

※当日のお披露目を楽しんでいただきたいので画像のupは控えさせて頂きました。


このシャツを着た方々に『新人くんいる?』と聞けば教えていただけるかも知れません。


相手によってはですが・・・(;^_^A


次に2日目の日曜日はこんなTシャツを着てます。


GPZ900R(ニンジャ)と行くグルメな旅ブログ-CA370208001.JPG

まえ


GPZ900R(ニンジャ)と行くグルメな旅ブログ-CA370209001.JPG

うしろ


刺青柄がプリントされた若干悪そうなシャツです。


恐がらずに声かけてくださいorz


次はバイク搭乗時の服装です。


まずはこの時期欠かせないメッシュジャケットはこちら


GPZ900R(ニンジャ)と行くグルメな旅ブログ-CA370201.JPG

まえ


GPZ900R(ニンジャ)と行くグルメな旅ブログ-CA370202.JPG

うしろ


KADOYA製で「CLASH KING」と書かれてます。


背中のドクロが目印です。


ボトム関連はリーバイスの501を履いてます。


GPZ900R(ニンジャ)と行くグルメな旅ブログ


腰にはこんなウエストバックを付けてます。


GPZ900R(ニンジャ)と行くグルメな旅ブログ-CA370210002.JPG


メットはアライ製のシルバー単色なので分かりづらいかも知れませんが・・・

GPZ900R(ニンジャ)と行くグルメな旅ブログ-CA370203.JPG

GPZ900R(ニンジャ)と行くグルメな旅ブログ-CA370204.JPG


最後に肝心のニンジャです。


GPZ900R(ニンジャ)と行くグルメな旅ブログ
まえから


GPZ900R(ニンジャ)と行くグルメな旅ブログ
よこから


GPZ900R(ニンジャ)と行くグルメな旅ブログ
うしろから


特徴としては・・・


「ノーマル感を大事にしたカスタム」


なので目立った特徴がありません|||orz||


しいて言えば他のニンジャよりスレンダーに見えるくらいでしょうか?


あとこちらのタンクパッドくらいです。

GPZ900R(ニンジャ)と行くグルメな旅ブログ


チ○ビまで丸見えのまっぱな彼女に、きっとあなたも釘付けになるはずw