新品ミラーに気を付けろ | Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000(2018年式)と共に走るブログ

昨日の日記でウインカーを新調したと書きましたが、実はもう一箇所


バックミラーも新調したんです。


こちらもガリ傷があったのと可動部の調子が悪くなってきたから。


オークションで入手する事も試みましたが案外高値になるので、新品を着ける事になりました。


いつものプレジャー でお願いしてウインカーと共に付けてもらいました。


で、こんな感じ


GPZ900R(ニンジャ)と行くグルメな旅ブログ

ないわ~~


なぜにそこだけ銀色orz


赤丸の部分の所が銀色になってるのが分かるでしょうか?


GPZ900R(ニンジャ)と行くグルメな旅ブログ


近くで見るとこんな感じです。


なんでもココの部分の塗料が規制に引っ掛かるとかで未塗装になったんだとか・・・


規制に引っ掛からない塗料を塗っておくという考えは無かったようです(;^_^A


『バイクは見た目が命!!』が信条の私、こんなの許せる訳がありませんって事で、


前のミラーから外してここだけ付け替える事にしました。


この銀色の現況がこちら


GPZ900R(ニンジャ)と行くグルメな旅ブログ

接点の補強の為のカップ状の部品です。これを外して・・・


GPZ900R(ニンジャ)と行くグルメな旅ブログ

こちらに付け替えました。


うん♪毎度の事ですが、付け替えた写真を撮るのを忘れましたあせる


皆さんもミラーを新調する際はお気を付け下さい(^▽^;)