初乗り記念写真館 | Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000(2018年式)と共に走るブログ

昨日までの3連休でゲイルスピード装着で17インチ化してから初めてのツーリングに行って来ました。

ツーレポを書こうと思ってパシャパシャ撮ったんですが、レポート用にはあまりにも多く撮りすぎましたФ

なのでツーレポは止めて写真館にしてみました♪

まずは土曜日、タイヤの慣らしとサスのセッティングを兼ねて足助方面に行った時の写真です。

では出発!

CA370139.JPG

バイク置き場前からのバックショットです。
リアが太くなって、このショットに悦びを感じるようになりましたw

CA370140.JPG

食事をするはずだった『うなぎの川安』の駐車場での一枚

付いたのは10時半頃、早く着き過ぎたので、もう少し足を伸ばしました。

足を伸ばして辿りついた『道の駅 どんぐりの里』です。

ここにはバイクがたくさん止まってました。

そのバイク達には目も暮れずにパシャパシャと・・・

CA370142.JPG

前から・・・

CA370143.JPG

後から・・・

CA370145.JPG

横からと・・・

気分はもう裸体を撮る篠山紀信ですå

かなり変態的な時間を過ごした後、うなぎ屋に戻るとすでに行列が出来てました。

普段なら迷わず並ぶんですが・・・

所用により断念しました|||orz||


そして次の日、日曜日に行ったツーリングの一コマです。

CA370146.JPG

もう1枚

CA370147.JPG

総勢8台で向かった先は

CA370148.JPG

『食堂 梅本屋』

食したのは・・・

CA370149.JPG

けいちゃん定食です。
注文すると人数分のけいちゃんがお鍋で出てきます。※写真は4人前

この他にご飯や味噌汁、小鉢2品に漬け物が付いて1,000円はお値打ちです!

この道すがらは適度なワインディングの続く気持ちの良いルートでしたので、

ライダーさんにお薦めです。

帰りの高速でお仲間がこんな写真を撮ってくれました。

025_5113UPs.jpg

ライダー変身Ф