森のケーキ香房、ラ・プロヴァンス [岐阜県可児郡 カフェ] | Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000(2018年式)と共に走るブログ

先週の土曜に行ったカフェです。

マイミクさんの日記に載ってたお店がドライブにちょうど良い距離なので行ってきました。

森のケーキ香房、ラ・プロヴァンス

場所は中央道、土岐ICを出てR21を北上し途中で看板を頼りに右折、

山の中をやっぱり看板頼りに進んでいくと辿り着きます。

駐車場に車を停めて上を眺めると・・・

CA370150.JPG

こんな景色でした。

CA370151.JPG

これが入口

CA370152.JPG

階段を登って行くと・・・

CA370153.JPG

建物が・・・

CA370154.JPG

落ち着いた感じのお洒落なカフェが!

CA370156.JPG

中に入るとこんなショーケースが出迎えてくれます。

CA370159.JPG

こちらをいただきました。

CA370158.JPG

乳製品が苦手な妻はこちらを

CA370160.JPG

広々とした庭からの景色です。

CA370161.JPG

こちらも庭からの景色です。

名古屋にも草花に囲まれた自然色豊かなカフェは増えましたが、

さすが山の中だけにボリュームが違いました。



La Province ケーキ / 御嵩町その他)