アニメめも | kimiharu200605のブログ

kimiharu200605のブログ

ただの日記的な何か

選定途中メモ、ノーチェック多いし、微妙なのも多い

 

■時間確保して観る

・月が導く異世界道中

・ダンジョン飯

・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます

 コミック気にいってるので良い感じにアニメ化されてることに期待。ラノベは積んだまま放置中…

・無職転生Ⅱ

・魔法科高校の劣等生

 

■時間あれば観る

・Re:Monster

 淡々としてる、のんびり農家みたいなボーって見てられる系?

・Unnamed Memory

 絵と配役好きめなのと、全く知らんタイトルなので様子見

・戦隊大失格

・THE NEW GATE

・Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ

 

■気が向いたら観る

・この素晴らしい世界に祝福を!

 安定して面白いが、少々クドイ感じもあるのでここ。そういえば劇場版見てないわ

・じいさんばあさん若返る

 良し悪し置いといて気になってたやつなので、とりあえず見る方向で。歌だけはどうにかして欲しいが

・転生したらスライムだった件

 アニメはそこまでなのでこの枠

・となりの妖怪さん

・夜桜さんちの大作戦

・魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?

 

その他、タイトルやキャストで気になってるもの

・夜のクラゲは泳げない

・ザ・ファブル

 一時読んでたがアニメのテンポ感は微妙かも?

・怪獣8号

・怪異と乙女と神隠し

・神は遊戯に飢えている

 まだ様子見、主人公と内容が微妙そう、ヒロインもありきたり感

・変人のサラダボウル

・ワンルーム、日当たり普通、天使つき