チャリロトプレゼンツ高知競輪観戦ツアー(2日目) | 木三原さくらのブログ


2日目の朝は早起きして木曜市へ!
前の日パーリーナイトだったのに、ほぼ全員が8時半に集合するというww
スタッフさんが一番お酒が残ってる顔してたなw


みんなで向かった木曜市めっちゃ楽しかった!!
満喫しすぎて写真がない…!
芋天も食べたし、フルーツや野菜もすごく美味しそうでした。
私はつまみになりそうなみりん干しみたいなのとスルメのタコバージョンみたいなの(雑な説明w)を買いました。


そして、JJさんこと野本 順三さんが行きつけのお寿司を人数分確保してくださっていました!
わたしたちが行く時間には売り切れちゃってると思うからと。早起きして手配してくださったそのお心遣いに本当に感謝です。
いただいたお寿司、めっっっっっちゃ美味しかったです。
少し甘めの酢飯とネタが最高に合う!
この鯖の押し寿司もやばかった〜。こんにゃくのもめちゃ好き〜。
みんなでぺろりといただきました。




2日目は初日以上にみんなでワイワイ。
A主さんがこそっと書いた1Rの予想が見事当たっていました!

わたしはというと、またしてもS級戦は的中0!
でも2.3.4Rと的中しました^ ^

でも後半はJJさんが解説として参戦!
見事連続的中で、参加者さんから拍手喝采。
さすが高知を知り尽くした方です^ ^


途中武田あかりさんにもお会いできました!
暑い中でも袴姿と笑顔が素敵でした!!
そして本当にプロだった…感動でした。




2日間の個人的な回収率は105%。
苦手と思ってきた500バンクだけど、なんか高知めっちゃ好きになりましたw


最後にみんなで記念撮影。

楽しかったなぁ。
最後お見送りしてる時寂しかった〜。
平日にも関わらず、2日間時間を作って全国から参加してくださって本当にありがとうございました。
そして高知競輪のみなさんにもたくさんお気遣いをいただき、いろんなお話を聞かせてもらえて本当にありがとうございました!


街も競輪場も好きすぎて住みたい。
みんなが何度も高知に行く理由がわかった。
色々学ぶことがありました。






今更ながら空港で龍馬像ぜよ。


お土産買ってまったりかと思いきや、羽田組の皆さんと佐世保ナイターを買いまくる後夜祭w
だれかが買い始めるとつられちゃうのよね。




本当に思いっきり競輪を楽しむことができた2日間でした!