9/12 | 木三原さくらのブログ

今日から松山記念の放送が始まりました。
わたし個人としては197レースの戦いが始まりました。


全敗で泣くとこを期待していたみなさん。
早々に夢を破ってごめんなさい。

まさかの1レースから当たり。
次の2レースは外したけど、あれよあれよで全部で9R当たりました。

うひょー大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
こんなの初めて、、、、♡


2回トリガミもありましたが、3連単3回当たったし、とってもプラスカナヘイハート


幸先の良いスタートとなりました。


去年の松山記念を見てみると最終日以外マイナスで大負けだったので、余計に嬉しいカナヘイきらきら
成長したってことかなぁカナヘイうさぎ


嬉しくって写真もブレブレあんぐりピスケ

{F16C14F0-4E3B-4A50-8E08-7D75F19518C3}