サボリま | 木三原さくらのブログ
{9F9DD4FD-497E-4DC3-956B-FA8906E0BF2D}



またブログサボってしまった。

昨日は夜から朝にかけての撮影が終わり、寝すぎて気がつけば夕方。
あわてて支度して、お友達とご飯に行くも友達が急に体調を崩し早々と撤退。
忘年会やら年末やらで疲れがたまる時期だもんね、早く良くなりますように。。。

ちなみにわたしはすこぶる元気ですチョキ
ただしコーヒーはノンカフェインw
胃に優しく週間です。


今日から奈良ミッドナイト競輪の中継です。
先月末の連泊からすると荷物がかなり少なく思えて、何か忘れ物をしてる気しかしない。
旅慣れたようで、未だにソワソワ。

富士山で願掛けをしたいのに、今日もE席に座れませんでした。
願掛け前に挫折。
いつものことです。タコタコタコ



そうそう!
アプRINの来場記録が43分の9になりました!
京王閣ちょうちょ
松戸
千葉
平塚ちょうちょ
岐阜ちょうちょ
奈良
向日町ちょうちょ
玉野
小倉

お仕事じゃなく行ったところにはちょうちょをつけてみました。
平塚にも、先日大好きな選手を応援すべく行ってまいりました。幸せでした。かっこよかったです。




わ〜、とりとめないままに〜奈良に着くぞ〜。
いい天気です♡

{82ABC3F8-5090-4211-8472-0C09E8313281}