無事、彼氏に半年記念日の品を
あげることができました


また、記念日の日にはいつも電話
と
決まっていたのですが最初のコールを
私がすっぽかして…それに出れば、
30分電話できたところが…なんと…
3分の電話になってしまいましたwww
が、内容が嬉しかったので少しご報告を。
彼はすっぽかしを怒ることなく、
すぐに「(記念日の品)ありがとう!
なんか自分なんもしてあげてなくて
申し訳ないけどありがとう!
それを早く伝えなきゃって思った。」
と言ってくれました…


なんか、ありがとうって本当に、
日本語で一番知らない人から身近な人、
そして自分にも使える綺麗な言葉
ですよね



またすっぽかしの理由を言ったら
それは仕方ないと言ってくれました
彼氏からありがとうを本気で言われたのはこれが多分初めてなので
宙に舞う勢いで、嬉しがってる私…
3ヶ月計画してきてよかった…。本当に笑
次は一年だけど一年記念日は
私が受験真っ最中なのでそんな余裕ないです笑
なので、なんもしません笑
お菓子くらいは息抜きに作るかも?と思ってますがなんせ半年後のことですしね~
別れないとは思いますが、祝う気もさしてないというこの
半年との格差をどう埋めるかですね笑
ではここら辺にして今日は寝ます☺️💗
おやすみなさい
wow,it's always this time ?!
see you again 5/10 
oh,hallo 5/11
nice to meet you(day) .
oh,scuse me .I'm very tird and sleepy.
good buy .
