”「10代のための疲れた心がラクになる本」”と「ハイボクノウタ」 | 起立性調節障害~ありのままに~

起立性調節障害~ありのままに~

浪人?を経て大学に進学した息子が、起立性調節障害(OD)です。 中学に入学して朝起きられなくなり、遅刻欠席の嵐。高校は自主退学。
病気の事、学校に行けない事(不登校)、、 いろいろ苦しかったけど、今はODになったことをありがたいと思っている私です。

先日書店に寄った時、長沼先生の「10代のための疲れた心がラクになる本」を見つけてパラパラめくって読んでいたら

 

文中に、AKIRAさんの曲 「ハイボクノウタ」のことが出てきてびっくりしました目

{CA06A3C5-228D-4FCA-B567-AD5B8CC65C28}

 

 

AKIRAさんがご自身のブログに本のことを書いていらっしゃったので、リブログさせていただきま~~す^^

 
「ハイボクノウタ」
私も大好きな曲ですラブラブラブラブラブラブ
 
AKIRAさんの歌はホントに魂に響いてきます^^
ぜひ他の曲も聴いてみてくださいね~(^^)/
 

 

 
 
 
前記事に追記した動画 【学校システムを告訴する】
こちらも是非ぜひ見てくださいね~~~(^^)/