『ファイ・ブレイン~神のパズル』第3シリーズ公式TOP新ビジュアル第2弾・新キャラ声優公開! | 不思議の国

不思議の国

アニメ・声優(主に石田彰さん)・ゲーム・漫画についてなど

不定期更新

『ファイ・ブレイン~神のパズル』
第3シリーズ公式TOP新ビジュアル第2弾・新キャラ声優公開!



公式TOPが新ビジュアルになりましたね~

カイトの新たな敵は

レイツェル(CV:茅原実里)、エニグマ(CV:中田譲治)です!!

ファイ・ブレイン ベストコンビ投票スタート!

結果発表後、人気第一位に選ばれたベストコンビのオリジナル壁紙プレゼントを実施

投票タイムの、始まりだ!


投票期間:6月28日18:00~7月28日23:59まで


*『ファイ・ブレイン ~神のパズル』公式第3シリーズ予告サイト*

*『ファイ・ブレイン ~神のパズル 第3シリーズ』サイトのTOP*

*ファイ・ブレイン_サンライズ広報 Twitter*

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

新キャラの名前はレイツェルなので女の子でいいのかな?www

女の声優さんだからというのは通用しないwでも胸あるみたいだし女の子だよね?

エニグマというキャラはジョージですね!声渋いね!!ファイブレまじ声優豪華

ベストコンビ投票とやらもやってましたね~1日1回投票は可能です♪

私フリノノにいれました。ただ単に好きなだけです←


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ファイ・ブレイン ~神のパズル オルペウス・オーダー編 DVD BOX I/浅沼晋太郎,清水香里,福山潤
ファイ・ブレイン ~神のパズル オルペウス・オーダー編 ブルーレイBOX II [Blu-ray]/浅沼晋太郎,清水香里,福山潤
ファイ・ブレイン~神のパズル オリジナルサウンドトラック Quebra Cabeca/シキーニョ


ファイ・ブレイン 神のパズル ビジュアルファンブック/新紀元社

ファイ・ブレイン コミックアンソロジー (IDコミックス/DNAメディアコミックス)/アンソロジー