「断裁分離のクライムエッジ」第12話「禁じられた遊び」感想!主人公とは思えない酷さwww | 不思議の国

不思議の国

アニメ・声優(主に石田彰さん)・ゲーム・漫画についてなど

不定期更新

「断裁分離のクライムエッジ」第12話「禁じられた遊び」感想!主人公とは思えない酷さwww




病子の持つ能力「薬効強化」の輸血により回復した切は、祝の父の墓を目指す。

そこには父の命日を弔うエミリーの姿があった。

揺るがない祝への殺意を確認した切は、祝を守るためエミリーとの再戦に臨む。

しかし、殺害遺品の力のみならず、
殺人に特化した訓練を受けているエミリーを前に、為す術なく崩れ落ちる。

さらにエミリーは、本当は最悪の殺人鬼グレイランドなどいないのだと言い放った。


✂前回11話の感想✂



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

最終回もすごかったらしいですね!wwそんなわけで11話感想です
殺人鬼いないのか?切なに写真撮ってんだよwww

切体に教え込むって!?お花さんに罪はないんだぜ(´・ω・`)
プロの殺し屋「ちゃん」ってなんだよwwここで新キャラが出てきましたね~また豪華やw

戦闘開始(`・ω・´)幼女エミリーが出てきてからの作画の気合すごいよね幼女パネええ
例のところでコメが一気に増えて吹いたww
語っているおっさんは何なんでしょうね??そして、( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

正義(´;ω;`)ブワッ
メガネとかかけてないのに、目が光ってて怖いよおおおお。(;°皿°)
普通のナイフでも死んじゃうよねwグレイランドいないってよ\(^^)/2、3人が増えすぎだろww
なんでショック受けてるの?厨二だからか(´-ω-`)何者にもなれないとかピンドラwww

誰か来ましたね(ノ゚ο゚)ノ一人でジェンガするの?あと二人いるのにねwww
平行移動wwwFPSってなんやろ?私わからないよ
これは痛いマジ痛いグロイよおおお!!ハサミでやるとかうあああああ(;°皿°)
目の前でやられる辛いなこれは・・・・・・

祝ちゃん起きた。火葬するつもりなのかよエミリー。先にお通夜とかしようぜ
切こえええええ!!??ハサミを口で咥えておりますwww
エミリーから血が吹き出してるよマジこええええヽ(;´Д`)ノ

主人公なのにえげつないwww主人公なのにえげつなすぎる。完全に悪役です←
ジェンガどう考えても最後のは無理だろ。切完全に犯罪者やん\(^^)/
本物の変態認定された切くんww

次回。「グレイランド・イズインザハウス」


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

断裁分離のクライムエッジ 1 (MFコミックス アライブシリーズ)/メディアファクトリー
断裁分離のクライムエッジ 2 (MFコミックス アライブシリーズ)/メディアファクトリー
断裁分離のクライムエッジ ③ (MFコミックス アライブシリーズ)/メディアファクトリー
断裁分離のクライムエッジ 4 (MFコミックス アライブシリーズ)/メディアファクトリー
断裁分離のクライムエッジ 5 (MFコミックス アライブシリーズ)/メディアファクトリー
断裁分離のクライムエッジ 6 (アライブコミックス)/メディアファクトリー
断裁分離のクライムエッジ 7 (アライブコミックス)/メディアファクトリー

「断裁分離のクライムエッジ」OPテーマ 運命の檻/ポニーキャニオン
「断裁分離のクライムエッジ」EDテーマ 君と二人/ポニーキャニオン

断裁分離のクライムエッジ 一幕 (初回封入特典:緋鍵龍彦先生描き下ろし収納ボックス&同梱CD&.../小岩井ことり,花江夏樹,福原香織
断裁分離のクライムエッジ 二幕 [Blu-ray]/小岩井ことり,花江夏樹,福原香織
断裁分離のクライムエッジ 三幕 [Blu-ray]/小岩井ことり,花江夏樹,福原香織
断裁分離のクライムエッジ 四幕 [Blu-ray]/小岩井ことり,花江夏樹,福原香織
断裁分離のクライムエッジ 五幕 [Blu-ray]/小岩井ことり,花江夏樹,福原香織
断裁分離のクライムエッジ 六幕 [Blu-ray]/小岩井ことり,花江夏樹,福原香織