「はたらく魔王さま!」第10話「魔王と勇者、いつもと違った日常を過ごす」感想! | 不思議の国

不思議の国

アニメ・声優(主に石田彰さん)・ゲーム・漫画についてなど

不定期更新

「はたらく魔王さま!」第10話「魔王と勇者、いつもと違った日常を過ごす」感想!



新たなお化け屋敷のオープンに伴い、大勢の入場者が予想される遊園地・富島園。

それにあわせてマグロナルド富島園店にヘルプで行くことになった真奥。

千穂も休みを返上して手伝いを申し出るが、木崎に真奥ひとりで十分と断られてしまう。

諦めきれない千穂は恵美を誘うことに。

また鈴乃も、新しいお化け屋敷により、相当な量の恐怖の感情が集まるのでは? 

という隣室の会話を聞き、恵美に電話をかける。

そして翌日、真奥と千穂、恵美、鈴乃の4人は富島園で顔を合わすのだが……。


*前回9話の感想*


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

*優秀なクルーを貸てくれで、魔王様は他のところへお手伝いだそうです!
うどんの山盛りヤバすぎwwwうどん以外も食べないとまた具合が悪くなるぞwwww
隣に聞こえてるんじゃ??もったいないお化けとかマジお母さんww

勇者足は綺麗だよね~
ちーちゃん残酷や!!勇者に水着とか・・・ちーちゃんと並ぶとか残酷や\(^^)/
公衆電話からかけてるのね?携帯持ってないのかな??

能登かわいいよ能登!ちーちゃんでけえええ!!
ちーちゃんの美しき残酷な世界であるwwwエミリアの顔すごかったなΣ(゚д゚lll)
ハンバーガー出てくんの卑怯だろ。目が死んでいるぞエミリア
鈴乃ちゃん絶対おかしいそれはおかしいよ(^▽^;)

逢坂くんいい声だな(*´▽`*)
ちーちゃんのおっぱいすげえええ!後ろのムキムキが気になるwww
魔王様違うよ!どうですか?の意味はそれじゃないww
アルシエルまたダウンしていたのか(´Д`;)男のトイレシーンとかwww

*お化け屋敷雰囲気こええええええ(((゜Д゜;)))ちーちゃん声wwww壊れてるぞwwww
怖いと笑うよね!私も笑い出すわwwww
泣いてる子供とかこれはヤバイ・・・・・・こえええええええ!!

ちーちゃんとエミリアの考えレベルが違うだろwwwワニは普通にうまいらしいよね
猿が鍵を持っていった!?エロ猿wwwwwwww名前『さだお』とかwwww
『さだお』『さだお』連呼してんじゃないよwww

水中にワニ( ̄□ ̄;)!!
魔王様出てきたときのBGMカッケええええええ!!ワニ多いなwww
みんな平気そうだから、関係な人以外は記憶操作でもしたのかな

コジロウまさか関係ある人なのか!?
まだ死にそうになってんのかよアルシエルwwwwニートだから立てないwww
トイレの住人って自分で言ったw終わりたぁww予告シリアスだったね?

次回。「勇者、信念を貫く」

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
はたらく魔王さま! (1) (初回生産仕様:和ケ原聡司書き下ろし小説(250ページ超)同梱) .../逢坂良太,日笠陽子,伊藤かな恵

はたらく魔王さま! (1) (初回生産仕様:和ケ原聡司書き下ろし小説(250ページ超)同梱) .../逢坂良太,日笠陽子,内山夕実

ZERO!!/栗林みな実
サンカク ep/nano.RIPE



TVアニメ はたらく魔王さま! オリジナルサウンドトラック/TVサントラ

はたらく魔王さま! (電撃文庫)/アスキーメディアワークス
はたらく魔王さま!〈2〉 (電撃文庫)/アスキーメディアワークス
はたらく魔王さま!〈3〉 (電撃文庫)/アスキーメディアワークス
はたらく魔王さま!〈4〉 (電撃文庫)/アスキーメディアワークス
はたらく魔王さま! 5 (電撃文庫 わ 6-5)/アスキー・メディアワークス
はたらく魔王さま! 6 (電撃文庫)/アスキー・メディアワークス
はたらく魔王さま! 7 (電撃文庫)/アスキー・メディアワークス
はたらく魔王さま! (8) (電撃文庫)/アスキー・メディアワークス

はたらく魔王さま! 1 (電撃コミックス)/アスキー・メディアワークス
はたらく魔王さま! 2 (電撃コミックス)/アスキー・メディアワークス