「よんでますよ、アザゼルさん。Z」第10話「THE END OF SON」感想!芥辺さんマジ魔王 | 不思議の国

不思議の国

アニメ・声優(主に石田彰さん)・ゲーム・漫画についてなど

不定期更新

「よんでますよ、アザゼルさん。Z」
第10話「THE END OF SON」感想!芥辺さんマジ魔王様





アザゼルの究極奥義が炸裂し、変人48面相は捕らえられた。

どうやら芥辺に恨みがあるようだが、当の芥辺には思い当たるところがない。

何故、芥辺を憎むのか。何故、露出狂のド変態になったのか。

憎しみと哀しみを押し殺しながら語られる、変人48面相の衝撃の過去!
明かになった驚愕の事実とは?!?


*前回9話の感想*

*「よんでますよ、アザゼルさん。Z 」アニメ公式サイト*


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

*変態の昔がイケメンで吹いたww芥辺さん変わらねえな~
彼女を慕う住人の善意(下心)ですね、わかります
街の予算には手出すんじゃねえよ!やべ神父wwwwww受付が子供というひどさ

「だって私ヤリマンですから(ニコッ)」\(^^)/芥辺さんへの逆恨みの始まりである
アザゼルさんのせいじゃないですか!!??
集金とかwwwべーやんいいぞ!もっと蹴っとけ!!素で変態だったーヽ(´Д`;)ノ

色気のない娘だとかwwさくちゃんww確かに色気はなかったな
最強芥辺さんの本領発揮キタ――(゚∀゚)――!!
異次元空間壊してるぜ!!!さくちゃんのためにブッ壊した

魔王様が降臨なさったぞー!芥辺さん流石すぎるww
ナチュラルにさくちゃんの胸揉んでなんじゃないよアザゼルさんwww
芥辺さんにもちろん制裁加えられました

変態の大事なものが小さくなってしまったwwwww効くの遅すぎワロタww
アザゼルさん自分より弱いものに対して強すぎるw悪魔可哀想や(´・ω・`)

*パンツ見せてとかww「無理です」って即答するさくちゃん素敵///
マリアまじビッチやなwwアザゼルさんはマリアみたいな主なら上手くいくんだろうな
呪いとこうとすんなwwべーやん便利やなぁ~さくちゃんのゴミを見る目である

確かにアザゼルさんバカや!!デカイし硬いしヤバすぎや\(^q^)/
これは怒られても仕方がないよね。べーやんは優しくていい子だな~(´▽`)
マリアさん元からヤリマンなのかwwwアザゼルさんは男に能力使ったのか

べーやん万能すぎる。カッコイイけど汚い技だ(^-^;
刺激的なプレイとかwwwwww『また』って準レギュラーなのか!?www
最後汚すぎwwww

次回。「あっちゃんの現実」

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

よんでますよ、アザゼルさん。(1) (イブニングKC)/久保 保久
よんでますよ、アザゼルさん。(2) (イブニングKC)/久保 保久
よんでますよ、アザゼルさん。(3) (イブニングKC)/久保 保久
よんでますよ、アザゼルさん。第4巻 特別限定BOX 「牛箱>(オックスボックス)」 ([特装版.../久保 保久
DVD付初回限定版「よんでますよ、アザゼルさん。」第5巻 (イブニングKC)/久保 保久
よんでますよ、アザゼルさん。(6) (イブニングKC)/久保 保久
CD&ラバーストラップ付き よんでますよ、アザゼルさん。(7)限定版 (イブニングKC)/久保 保久
DVD付き よんでますよ、アザゼルさん。(8)限定版 (イブニングKC)/久保 保久
よんでますよ、アザゼルさん。(9)限定版 (講談社キャラクターズA)/久保 保久

『よんでますよ、アザゼルさん。Z』Blu-ray VOL.1/小野坂昌也,佐藤利奈,浪川大輔
『よんでますよ、アザゼルさん。Z』Blu-ray VOL.2/小野坂昌也,佐藤利奈,浪川大輔
『よんでますよ、アザゼルさん。Z』Blu-ray VOL.3/小野坂昌也,佐藤利奈,浪川大輔

『よんでますよ、アザゼルさん。Z』DVD VOL.1/小野坂昌也,佐藤利奈,浪川大輔
『よんでますよ、アザゼルさん。Z』DVD VOL.2/小野坂昌也,佐藤利奈,浪川大輔
『よんでますよ、アザゼルさん。Z』DVD VOL.3/小野坂昌也,佐藤利奈,浪川大輔