「進撃の巨人」第9話「左腕の行方」感想!私の特技は 肉を...削ぎ落とすことです | 不思議の国

不思議の国

アニメ・声優(主に石田彰さん)・ゲーム・漫画についてなど

不定期更新

「進撃の巨人」第9話「左腕の行方」感想!私の特技は 肉を...削ぎ落とすことです




トロスト区全域で繰り広げられた人類と巨人との死闘。

アルミンの目の前で巨人の餌食となったエレンだったが、
自ら巨人となりミカサたちの窮地を救った。

しかしにわかには信じ難いキッツ率いる駐屯兵団はエレンたちに武器を向ける。

キッツから「貴様の正体は何だ? 人か巨人か?」と問われたエレンは……。

*進撃の巨人 アニメ公式サイト*

*前回8話の感想*

*別冊少年マガジン連載 『進撃の巨人』 の公式サイト*

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


*調査兵団キタ――(゚∀゚)――!!
リヴァイ兵長とハンジさんだよおおおおおおおお//////

神谷が兵長やるとなんか微妙だな(´・ω・`)なんか違う気がするです。まぁ慣れるよね
ハンジさんの朴さんは個人的にぴったりだな~
アニメのハンジさんは女の人って感じだね性別謎だけどw

そして問題のアニメオリジナルシーンである

ハンジさん「奇行種なんか居たりしたら、もう最高なんだけどな~!」 

リヴァイ「奇行種なら、ここに一匹いるがな」 

ハンジさん「え? どこ!?」 

リヴァイ(ハンジの髪を掴み顔を近づかせながら)「こ こ だ」 

お前ら結婚してたのかよ!!←

結婚しろ!とか思ってたけど既にしてたとかああああああああヽ(゜▽、゜)ノ
アニメ最高ですね!!この場面すごく何回も見てます(^q^)顔が近い近いwwww

キスするかと思って(そんなことありえません)焦ったwwwwwww
お前ら壁外調査しに行く前にイチャイチャしやがって!!もっとイチャイチャしろ(おいっ

リヴァイ兵長のNL関連充実してて辛い///ミカサと同じ画面にリヴァイ兵長映ったら死ぬ
リヴァミカいいよ!リヴァイ兵長完全ロリコンになっちゃうけど気にしない←

話は戻りましてw巨人がモグモグしておる
(;´Д`)ノ
リヴァイ兵長キタ――(゚∀゚)――!!カッコええよおおおおおお!!

ペトラ可愛いよおおおおおお!!漫画読んだのでペトラ見ると切ないんだけど
マジでペトラ可愛いね!動いてるペトラ可愛いよ!!リヴァペトも美味しいです(^q^)

すぐに巨人が2体いるほう選ぶとかまじイケメンな兵長
ハンジさん元気だなぁ~(*´▽`*)ハンジさんが相手した巨人の顔ダンディだよねw

BGMカッコええよね~兵長のグルグル好きですwよく絡まらないよねw
「綺麗に削げねぇだろうが」たまんないわw潔癖症なので血を拭き拭き

巨人の血は拭き拭きするけど、
部下の血のついた手は迷わず握るのがいいよね兵長・・・

温泉がグロすぎるよヽ(´Д`;)ノ
過去の思い出のエレンとお母さんかわいいよ。お母さん似だなエレン
梶くんの演技素敵だ

巨人の中から巨人が\(^^)/エレンゲリオンカッコええええ!!
エレンの足を食べた巨人が来てそれをグシャとな!

「殺してやる」からのアルミンの顔やめてwwシリアスなのに吹いた
最悪のタイミングでの「殺してやる」である( ̄▽ ̄;)

*クリスタ(結婚しよ)ユミルさんマジイケメンジャン!!
ハンネスの声渋いっすね~カッコいいな( ´▽`)

隊長すごく小物って感じでいいよ!www滑舌がヤバイよww
エレンからしたら何言ってるんだよだもんなぁ隊長の言うこと正論だから何とも言えないな

「私の特技は 肉を...削ぎ落とすことです」ミカサの特技キタ――(゚∀゚)――!!
カッコいいよおおお!!ミカサまじヒーローである//////惚れるしかない
流石趣味が「エレン」なだけあるよね!

「人間です!」からのシーン辛ッヽ(;´Д`)ノ
これどう答えてもドカーンされるしか道がないと思うんだけど!!
普通にエレンを抱えるミカサパネエ

例の鍵ですね・・・・・・
お父さん泣きながら注射しようとしてるのが辛いなぁ
ここからのシーンすごく熱いわ

巨人への変身キタ――(゚∀゚)――!!
やったか→やってないですね、わかります(´-ω-`)
あれは怖いですねwww今回も作画兵団のみなさまお疲れ様です

次回。「応える」

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]/梶裕貴,石川由依,井上麻里奈
進撃の巨人 2 (初回特典:諫山創監修ニセ予告ドラマCD付き) [Blu-ray]/梶裕貴,石川由依,井上麻里奈
進撃の巨人 3 [初回特典:Blu-ray Disc ビジュアルノベル「ミカサ外伝」他(制作協.../梶裕貴,石川由依,井上麻里奈
進撃の巨人 4 [Blu-ray]/梶裕貴,石川由依,井上麻里奈
進撃の巨人 5 [Blu-ray]/梶裕貴,石川由依,井上麻里奈
進撃の巨人 6 [初回特典:Blu-ray Disc ビジュアルノベル「リヴァイ&エルヴィン過.../梶裕貴,石川由依,井上麻里奈
進撃の巨人 7 [Blu-ray]/梶裕貴,石川由依,井上麻里奈
進撃の巨人 8 [Blu-ray]/梶裕貴,石川由依,井上麻里奈
進撃の巨人 9 [Blu-ray]/梶裕貴,石川由依,井上麻里奈


進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [DVD]/梶裕貴,石川由依,井上麻里奈
進撃の巨人 2 (初回特典:諫山創監修ニセ予告ドラマCD付き) [DVD]/梶裕貴,石川由依,井上麻里奈
進撃の巨人 3 [初回特典:Blu-ray Disc ビジュアルノベル「ミカサ外伝」他(制作協.../梶裕貴,石川由依,井上麻里奈
進撃の巨人 4 [DVD]/梶裕貴,石川由依,井上麻里奈
進撃の巨人 5 [DVD]/梶裕貴,石川由依,井上麻里奈
進撃の巨人 6 [初回特典:Blu-ray Disc ビジュアルノベル「リヴァイ&エルヴィン過.../梶裕貴,石川由依,井上麻里奈
進撃の巨人 7 [DVD]/梶裕貴,石川由依,井上麻里奈
進撃の巨人 8 [DVD]/梶裕貴,石川由依,井上麻里奈
進撃の巨人 9 [DVD]/梶裕貴,石川由依,井上麻里奈

自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)/Linked Horizon

自由への進撃 (通常盤/CD Only)/Linked Horizon
(仮) TVアニメ「進撃の巨人」オリジナルサウンドトラック/澤野弘之
進撃の巨人 EDテーマ 美しき残酷な世界 (初回限定盤)/日笠陽子
進撃の巨人EDテーマ 美しき残酷な世界 (通常盤)/日笠陽子

進撃の巨人(1) (少年マガジンKC)/諫山 創
進撃の巨人(2) (講談社コミックス)/諫山 創
進撃の巨人(3) (講談社コミックス)/諫山 創
進撃の巨人(4) (講談社コミックス)/諫山 創
進撃の巨人(5) (講談社コミックス)/諫山 創
進撃の巨人(6) (講談社コミックス)/諫山 創
進撃の巨人(7) (講談社コミックス)/諫山 創
進撃の巨人(8) (講談社コミックス)/諫山 創
進撃の巨人(9) (講談社コミックス)/諫山 創
進撃の巨人(10) (講談社コミックス)/諫山 創