「進撃の巨人」第8話「心臓の鼓動が聞こえる」感想!ミカサ可愛いよ!そして次回リヴァイ兵長!! | 不思議の国

不思議の国

アニメ・声優(主に石田彰さん)・ゲーム・漫画についてなど

不定期更新

「進撃の巨人」
第8話「心臓の鼓動が聞こえる」感想!ミカサ可愛いよ!そして次回リヴァイ兵長!!





*進撃の巨人 アニメ公式サイト*

*前回7話の感想*

*アニメイトtv:『進撃の巨人』JOYSOUNDにてOP「紅蓮の弓矢(TVサイズ)」が
6月上旬から超先行配信!
歌詞が表示されないアニメOP映像*


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

*感想の前に
今日5月30日はミカサ役の石川由依さんのお誕生日ですね!!

おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ
ミカサに石川さんの声ピッタリですよね~これからのご活躍にも期待です♪

では、感想ですが相変わらずミカサはイケメンですよね//////
コニーもいい奴だよね!!アルミン手を引かれちゃってマジヒロインである

頭脳チートなアルミンが発揮され始めました(`・ω・´)巨人を引き連れてい行くぜ!!
ジャンの手の作画いいな~巨人が集中しているということで今動くべきだとね!!
ジャンは将来本当に指揮をとる人になると思うよ!ジャンさんマジカッケーーーー!!!

ミカサカッコえええ///アルミン、コニーにお姫様だっこされててワロタwww
立体機動あるから前で抱えるお姫様抱っこなのかな?エレンゲリオン強いね~

ジャンが巨人に足掴まれた時、超硬質スチールで切っているところいいですね!やるジャン!
補給できる建物の窓にダイブ!!ガラス痛いのかな~刺さりそうやな

机の下に人がいた!?前回出てきた補給班の人たちですね・・・・・・
ジャンが殴るのも仕方がないよねと思う。補給できないと移動できないし、壁登れないしね
そうなると巨人に食われるだけだもんな((((;゚Д゚))))

人が補給出来る場所に行ったので巨人も寄ってきたあああああ!!
モブで「ミカサはどこ行ったんだ!」言ってますがお前らミカサに頼りすぎだろ
モブに下野いて吹いたwwww

エレンゲリオンが来たときBGM止まるんで焦りましたwww演出なんだよねw
エレンゲリオンにぶっ飛ばされた巨人犬神家やw

そこにミカサ・アルミン・コニーも到着ッ!!ジャンここでミカサの名前しか呼んでないよね
アルミンとコニーは呼んでないwwアルミンの「痛い!」で吹くw
下野が言うと「貴公子」って聞こえるね。「奇行種」なのはわかったけどさ

*超大型巨人でけえええええええΣ(=°ω°=;ノ)ノ小顔ですね!!
「お前ら あの巨人についてどこまで知ってるんだ?」というのは伏線ですね

散弾を用意です。アルミンすごいな~参謀ですね!これはOPの場面だね( ´▽`)
マルコすごくいいやつだな!ミカサ「後で話そう」って言ってるから信じてるよね本当に
カッコイイよな本当。作画兵団休憩タイムです
ライナーのケツ♂にブチ込むがキタ――(゚∀゚)――!!これは┌(┌^o^)┐ホモォwwwww

知らなかった!とか言ってるコニーと初めて知りました言ってるサシャ可愛いwww
最期の言葉になるとか嫌だwwキラキラしてる目の巨人いるwww

これは怖い((((;゚Д゚))))上で構えてるみんながカッコイイ!
そして巨人の弱点をズバっと切ります!!しかし、コニーとサシャがあああああ!(´Д`;)
サシャ巨人に謝ってるよおおおお!?画伯の声がやべえええwww
す゛み゛ま゛せんでしたぁ!wwww

サシャの所にミカサ!!コニーの所にアニ!女子やべええええええ!!女子力(物理)
ここのアニすごく美人さんでキュンとします//////ライナーすごく意味深だよねww

やっと補給できるね!みんなにあわせる顔がぁ゚(゚´Д`゚)゚って言ってるサシャ可愛いよw
ガス入れている時のジャンの足いいですよね!wwなんか綺麗だなーって思うよwww
美脚羨ましいwwマルコ死亡フラグ過ぎてねぇ・・・

エレンゲリオンが他の巨人にモグモグされてる(((゜Д゜;)))
伏線の大盤振る舞いですね!ジャンの「味方」が「みたた」に聞こえるのは気のせいですか?

トーマス食った巨人が・・・
エレンゲリオンそれがわかったみたいでそいつのところにすぐ行きましたね
力尽きて倒れるエレンゲリオン

巨人のうなじの所から、エレン!!ここから本当ヤバイよね
ミカサ美人過ぎて辛いですよおおおお!
走ってきて、エレンギュッてしたときの信じられないっていう表情がいいな

エレンの心臓に耳あてて、動く聞こえて涙が出るのヤバイ(´;ω;`)ブワッ
よかったなぁってなりましたね・・・本当ミカサヒロインでした

建物の上でも抱きしめてるのいいよね
死んじゃったと思ってたんだから簡単に離せないよね・・・エレンのこと大切だもの
でもジャンがすごく哀れや。切断された腕と足が元に戻ってるんだよね

今回も作画兵団のみなさまお疲れ様です(`・ω・´)ゞ

予告のエレンの顔wwミカサはかわいいよ!!

リヴァイ兵長がきたああああああああああああああああああああ!!!
ちっちゃい人類最強のリヴァイ兵長ですよおおおおおおおお(^q^)
これで三十路とかふざけてるぜえええええwwwwリヴァイ兵長の戦闘シーンが楽しみです

リヴァイ兵長とミカサが同じ画面に映ったら俺死ぬ萌える(^q^)
リヴァミカ美味しいですマジもぐもぐですね!!!楽しみですねええええええ!!

OPの予約はリヴァイ兵長の特典が付くタワレコでしましたよ!
↓Twitterでタワレコが『大事なことなので2回言います!タワレコはリヴァイ兵長です!!』
https://twitter.com/TOWER_NUchaya/status/338882984566484992
強調していたので「つい」予約してしまいました☆でも、ミカサも欲しいな・・・と思う
まぁ、発売は7月だし買えたらミカサの特典が付くローソンでも買いたい←


次回。「左腕の行方」

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]/梶裕貴,石川由依,井上麻里奈
進撃の巨人 2 (初回特典:諫山創監修ニセ予告ドラマCD付き) [Blu-ray]/梶裕貴,石川由依,井上麻里奈
進撃の巨人 3 [初回特典:Blu-ray Disc ビジュアルノベル「ミカサ外伝」他(制作協.../梶裕貴,石川由依,井上麻里奈
進撃の巨人 4 [Blu-ray]/梶裕貴,石川由依,井上麻里奈
進撃の巨人 5 [Blu-ray]/梶裕貴,石川由依,井上麻里奈
進撃の巨人 6 [初回特典:Blu-ray Disc ビジュアルノベル「リヴァイ&エルヴィン過.../梶裕貴,石川由依,井上麻里奈
進撃の巨人 7 [Blu-ray]/梶裕貴,石川由依,井上麻里奈
進撃の巨人 8 [Blu-ray]/梶裕貴,石川由依,井上麻里奈
進撃の巨人 9 [Blu-ray]/梶裕貴,石川由依,井上麻里奈


進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [DVD]/梶裕貴,石川由依,井上麻里奈
進撃の巨人 2 (初回特典:諫山創監修ニセ予告ドラマCD付き) [DVD]/梶裕貴,石川由依,井上麻里奈
進撃の巨人 3 [初回特典:Blu-ray Disc ビジュアルノベル「ミカサ外伝」他(制作協.../梶裕貴,石川由依,井上麻里奈
進撃の巨人 4 [DVD]/梶裕貴,石川由依,井上麻里奈
進撃の巨人 5 [DVD]/梶裕貴,石川由依,井上麻里奈
進撃の巨人 6 [初回特典:Blu-ray Disc ビジュアルノベル「リヴァイ&エルヴィン過.../梶裕貴,石川由依,井上麻里奈
進撃の巨人 7 [DVD]/梶裕貴,石川由依,井上麻里奈
進撃の巨人 8 [DVD]/梶裕貴,石川由依,井上麻里奈
進撃の巨人 9 [DVD]/梶裕貴,石川由依,井上麻里奈

自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)/Linked Horizon

自由への進撃 (通常盤/CD Only)/Linked Horizon
(仮) TVアニメ「進撃の巨人」オリジナルサウンドトラック/澤野弘之
進撃の巨人 EDテーマ 美しき残酷な世界 (初回限定盤)/日笠陽子
進撃の巨人EDテーマ 美しき残酷な世界 (通常盤)/日笠陽子

進撃の巨人(1) (少年マガジンKC)/諫山 創
進撃の巨人(2) (講談社コミックス)/諫山 創
進撃の巨人(3) (講談社コミックス)/諫山 創
進撃の巨人(4) (講談社コミックス)/諫山 創
進撃の巨人(5) (講談社コミックス)/諫山 創
進撃の巨人(6) (講談社コミックス)/諫山 創
進撃の巨人(7) (講談社コミックス)/諫山 創
進撃の巨人(8) (講談社コミックス)/諫山 創
進撃の巨人(9) (講談社コミックス)/諫山 創
進撃の巨人(10) (講談社コミックス)/諫山 創
DVD付き 進撃の巨人(11)限定版/諫山 創