「はたらく魔王さま!」第8話「勇者、修羅場に突入する」感想! | 不思議の国

不思議の国

アニメ・声優(主に石田彰さん)・ゲーム・漫画についてなど

不定期更新

「はたらく魔王さま!」第8話「勇者、修羅場に突入する」感想!


真奥たちの隣に引っ越してきた鎌月鈴乃。

和服しか持っていないという彼女のため、恵美は一緒に買い物に出かけることに。

一方真奥は、本社に赴く木崎に代わり初めて店長代理を任されていた。

しかし、タイミング悪くその日ははす向かいに出来たセンタッキーフライドチキン開店日であり、客足はイマイチ。

そんな時、怪しい風貌の男が店内に入って来る。



*「はたらく魔王さま!」アニメ公式サイト*

*前回7話の感想*

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

*ちーちゃんと勇者で魔王様のおうちへ
扉を開けると・・・鈴乃ちゃん\(^o^)/なんか嫁みたいになっているよねwww
ちーちゃんの顔がやべえええええ(((( ;°Д°))))

ちーちゃん喋り方が(棒)な感じで吹くwwwニートのダンボールハウス吹いたwww
唐揚げ人気だなwルシフェル唐揚げ食えてないwwwただの下野じゃないか!!!!
唐揚げ、唐揚げ言ってるのが気になりすぎるwww

流石魔王様女子の気持ちには鈍感だ(´・ω・`)
エミリアのフォロー吹いたwニートってうつるものなのか!?初めて知ったぞwww
冷たくなるのは仕方がないんじゃないかな

アルシエルまじお母さんw二人乗りは罰金とかちゃんと知ってるんだね魔王様
お母さん公認wwお父さん・・・(´・ω・`)ちーちゃんイケイケゴーゴーだねっ!
ちーちゃんかわええええええ!!!大胆だなぁ~切ないな・・・・・・

鈴乃ちゃんいたのかよおおおおお!?声真似似てるなw
ちーちゃんにデュラハン号強奪されたww
魔王様、性格とかいい男過ぎてどうすればいいかわかりません(^q^)

電↑車↓
スイカってそっちのスイカじゃないwwwゲートって言ったwwwwww

*どちらも気づいていないwwwネタばらし来たwwww
改札前でwwいたいけって自分で言うもんじゃないだろ!!
駅員さんが見てるぞ。昆布・お惣菜ww

仕事優先なのかよ!!
鈴乃ちゃんドジっ子やなwwテレビの前でぐるぐる回って他の可愛い
時代劇とか見てるから着物ばっかりしか持ってないのね~

コーヒーの蓋外したりしてるとこ細かいね
勇者コーヒー頼んだおいてコーヒー「一口」も口つけてないよね!?
コーヒーさんマジ涙目だよ

ちーちゃんの足たまらん///
センタッキーやべええええwwグリーンランドに飛ばされるのかwwww
完全にコジロウwwwwちっせええええwwwwwwww

センタッキーの店長だったw動きやべええwwww
なにこれ気持ち悪いww

体調悪いのにアルシエル魔王様のためにセンタッキーへ
言い方が誤解されるwww
おこな二人がかわいいい(*´▽`*)魔王様とちーちゃん癒しですね~

次回。「勇者、修羅場を経験する」

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

はたらく魔王さま! (1) (初回生産仕様:和ケ原聡司書き下ろし小説(250ページ超)同梱) .../逢坂良太,日笠陽子,内山夕実
はたらく魔王さま! (電撃文庫)/アスキーメディアワークス
はたらく魔王さま!〈2〉 (電撃文庫)/アスキーメディアワークス
はたらく魔王さま!〈3〉 (電撃文庫)/アスキーメディアワークス
はたらく魔王さま!〈4〉 (電撃文庫)/アスキーメディアワークス
はたらく魔王さま! 5 (電撃文庫 わ 6-5)/アスキー・メディアワークス
はたらく魔王さま! 6 (電撃文庫)/アスキー・メディアワークス
はたらく魔王さま! 7 (電撃文庫)/アスキー・メディアワークス
はたらく魔王さま! (8) (電撃文庫)/アスキー・メディアワークス

はたらく魔王さま! 1 (電撃コミックス)/アスキー・メディアワークス
はたらく魔王さま! 2 (電撃コミックス)/アスキー・メディアワークス