「よんでますよ、アザゼルさん。Z」第8話「龍神湖殺人事件(後編)」感想! | 不思議の国

不思議の国

アニメ・声優(主に石田彰さん)・ゲーム・漫画についてなど

不定期更新

「よんでますよ、アザゼルさん。Z」第8話「龍神湖殺人事件(後編)」感想!



福引で当てた龍神湖温泉への旅行で、事件に巻き込まれた佐隈とアザゼル。

なんと花崎まゆの会社の先輩・西村健作が血まみれで廊下に倒れていたのだ。

容疑者特定のためロビーに集まる一同の前で、
花崎は夕食前に西村とブロガーの小林芳子が揉めていたことを告白。

追い詰められる小林。そして起きてはならない第2の惨劇が幕を開けてしまう。

真犯人『怒れる龍神』の正体はいったい!?


*前回7話の感想*

*「よんでますよ、アザゼルさん。Z 」アニメ公式サイト*


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

*前回の続き~そういえば龍神OPに出てたんだねw
ブロガーには動機あるよなwww
スマホぶっ壊されたからな~船越とナギサとかアウトだだろwwww

そしてサスペンス定番の崖キタ――(゚∀゚)――!!船越とかの顔悪意満ちてんぞ
そしてブロガーが海に転落したああああああ。(;°皿°)
いつもはうまくいくとかwwwwアリバイあるの気づくのが遅いよ!?海落ちたからね!!

アザゼルさんすごくまともなこと言ってますね
井上って方が出てきましたが、この人誰ですか(・∀・)?
べーやんなら「暴露」の能力で事件解決できるもんね本当wwww

アザゼルさんうぜっwwwさくちゃんの謝り方流石すぎるw
アザゼルさんさくちゃんの耳舐めたあああああ!?てか舌なげえええきめえええwww
肘いれるさくちゃんカッコええw

*アザゼルさんの能力くだらないけど(おいっ)浮気調査とかには役に立ちそうだね!
女将おかしいだろおおおおおおお(((( ;°Д°))))
船越の走り方がなんか面白いですねwww

部屋をガサ入れ・・・これはひどい\(^^)/モザイクの限界を感じましたww
殺されたと思ってた人が生きてたあ!?女将その髪ヅラだったんですか!?
さくちゃんの頭の上にアザゼルさん乗ってる図いいなwかわいい( ´艸`)

事件の時を再現。自滅したwwwwwブロガーの人生きてたのか!!すげww
ビッチさん乗り換えたぞww提供がタイムリーでしたね!!

次回。「博物館へようこそ」


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
よんでますよ、アザゼルさん。(1) (イブニングKC)/久保 保久
よんでますよ、アザゼルさん。(2) (イブニングKC)/久保 保久
よんでますよ、アザゼルさん。(3) (イブニングKC)/久保 保久
よんでますよ、アザゼルさん。第4巻 特別限定BOX 「牛箱>(オックスボックス)」 ([特装版.../久保 保久
DVD付初回限定版「よんでますよ、アザゼルさん。」第5巻 (イブニングKC)/久保 保久
よんでますよ、アザゼルさん。(6) (イブニングKC)/久保 保久
CD&ラバーストラップ付き よんでますよ、アザゼルさん。(7)限定版 (イブニングKC)/久保 保久
DVD付き よんでますよ、アザゼルさん。(8)限定版 (イブニングKC)/久保 保久
よんでますよ、アザゼルさん。(9)限定版 (講談社キャラクターズA)/久保 保久

『よんでますよ、アザゼルさん。Z』Blu-ray VOL.1/小野坂昌也,佐藤利奈,浪川大輔
『よんでますよ、アザゼルさん。Z』Blu-ray VOL.2/小野坂昌也,佐藤利奈,浪川大輔
『よんでますよ、アザゼルさん。Z』Blu-ray VOL.3/小野坂昌也,佐藤利奈,浪川大輔

『よんでますよ、アザゼルさん。Z』DVD VOL.1/小野坂昌也,佐藤利奈,浪川大輔
『よんでますよ、アザゼルさん。Z』DVD VOL.2/小野坂昌也,佐藤利奈,浪川大輔
『よんでますよ、アザゼルさん。Z』DVD VOL.3/小野坂昌也,佐藤利奈,浪川大輔