ワリコミ!CLOCK ZERO ~終焉の一秒~に終夜のお誕生日イラスト♪終夜かわいいね(*´`) | 不思議の国

不思議の国

アニメ・声優(主に石田彰さん)・ゲーム・漫画についてなど

不定期更新

ワリコミ!CLOCK ZERO ~終焉の一秒~に
終夜のお誕生日イラスト♪終夜かわいいね(*´`)


今日はCZの小説の発売日ですね!

小説 「CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ 黄昏に咲く花」

発売日:通常版:2012年11月22日発売
価格:1365円

著者:黒田サチ
イラスト:meij

監修:アイディアファクトリー/デザインファクトリー

↓詳細が載っているサイト様。試し読みもできますよ♪
*一二三書房様のHP*

そして終夜のお誕生日イラストが(((o(*゚▽゚*)o)))

これがすっごく可愛いですよ~///

↓アイコンも終夜・哲学者と二つあります!

不思議の国不思議の国

GIFTさんからCZの新作グッズが発売されました!

*GIFTさんHP*

夏目ウタさんのミニキャラがクッションとブランケットになりました
秋霖学園verと壊れた世界ver、2種類ずつだそうです

↓ブログはこちらからどうぞです


*ワリコミ!CLOCK ZERO ~終焉の一秒~*


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

みなさん!もうすぐでくる、11月25日はCZのPS2版が発売された日ですよ!
早いですねねーもう2年かぁ・・・終夜ルートは終始泣いてプレイしてました

終夜は本当好きなキャラですね
いつでも優しくて、すごくすごくいい子なんですよ終夜は!
とても切なくて儚いルートでした

そして病んでるキングも好き(*´д`*)
あれ?頭イイのにどこかぶっ飛んでる子が好きなのかしら私www

私FD待ってます!また撫子とみんなが仲良くしてるのが見たいです(`・ω・´)

プレイしたことのない方は、ぜひオススメなのでしてみてください♪

*CLOCK ZERO ~終焉の一秒~Portable サイト*


*CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ PS2版 サイト*


小説 CLOCK ZERO~終焉の一秒~ 黄昏に咲く花/一二三書房
CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Portable(通常版)/アイディアファクトリー
CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ 公式ビジュアルファンブック (B’s-LOG COLLE.../エンターブレイン
CLOCK ZERO~終焉の一秒~(通常版)/アイディアファクトリー
CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ SONG COLLECTION 「Beautiful W.../SMD itaku (music)