黒バス新刊の表紙は赤司様だそうですよ!とっても麗しいですね/// | 不思議の国

不思議の国

アニメ・声優(主に石田彰さん)・ゲーム・漫画についてなど

不定期更新

黒バス新刊の表紙は赤司様だそうですよ!とっても麗しいですね///

ジャンプフェスタのイベント・展示・関連商品の販売が中止になっちゃいましたね(´・ω・`)

私は行く予定とかありませんでしたけど、黒バス目当てで行く予定だった方はね・・・

まぁ中止に驚きはなかったですね。まだ喪服さん捕まってませんし

早く警察には喪服さんを捕まえて欲しいですね


そんな暗い雰囲気を吹っ飛ばす話題は、新刊の表紙が出たということですね!

それも表紙はついに赤司様ですよヽ(*´∀`)ノ

画像見ましたけど赤司様すっごくカッコよくて麗しいっス(*´д`*)

これは発売が楽しみですね♪



黒子のバスケ 20 (ジャンプコミックス)/集英社
黒子のバスケTVアニメキャラクターズブック アニバス Vol.1/集英社
黒子のバスケ DVD FAN DISC ~終わらない夏~/バンダイビジュアル
TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング SOLO SERIES Vol.9/青峰大輝(諏訪部順一)
TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング SOLO SERIES Vol.11/笠松幸男(保志総一朗)
TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング SOLO SERIES Vol.10/木吉鉄平(浜田賢二)
TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング SOLO SERIES Vol.12/桃井さつき(折笠富美子) 相田リコ(斎藤千和)