【レポ】月下老人への祈願!七夕の過ごし方 | 水のように流れていこう〜川野雅美の冒険ブログ

水のように流れていこう〜川野雅美の冒険ブログ

四柱推命と香りを使った起業サポートと日々の冒険を生業としています


となりの雅美さんこと
川野雅美です〜



縁結びを司る、月下老人へ
祈願をする『良縁祭』

参加してきました♪



月下老人は、人にはみえない

ご縁を結び合う赤い糸が見えるという



今わたしがいただいているご縁は

全て必然



ご縁に、良し悪しをよりわけるでなく


成長するために、その時の自分に必要な

気づかせびとを

派遣してくださるように、捉えています



月下老人


名前がとても、ロマンチック



青白い光のもと、しんと静まるよるに

瞑想したくなりました♪



7/7の『良縁祭』

一年で今日にしかいただけない赤い糸と

御守りです



糸が切れたら

あなたのご縁、満願成就




未来の自分を楽しく妄想する

良き七夕をすごしました♪