なんでだろう?と考えない方が前に進む理由 | 水のように流れていこう〜川野雅美の冒険ブログ

水のように流れていこう〜川野雅美の冒険ブログ

四柱推命と香りを使った起業サポートと日々の冒険を生業としています



過去記事から失礼します(^^)

となりの雅美さんこと
川野雅美です〜


今日はまず
お礼を言わせてください

氏神様の御神木




雅美を思い出して、連絡をくださる方が
不思議と今、たくさんいらっしゃってます

みなさん
『〇〇を受けたい』ではなく
口々に
『雅美さんに会いたい』
と、連絡をくださる

それは、わたしが出会う方にしてきた事


再び、今わたしを必要としてくださるあなたに
心より感謝いたします


わたしはたくさんの出会いに

学びやチャンスをもらい
ひたすら知らなかった皆さまと出会って
今日まできました



ずいぶん昔に出会い、過ごしたみなさんから繋がり





かぼちゃのように、ある日
目の前に異次元から現れた仲間たちと

今はまた新しいお志事をさせていただいています




明日だれかに出会い、何をはじめるのかなど

本当ににもわかりません


ただ、生きているうちに成し遂げることは、ちゃんと決める。

その軸だけはぶれないでいると


人生は周りごとをだんだんその目的にむけて
照準を合わせ始めるようです



なんでなんだろうと考える思考は
最近の研究では0.数パーセントしかないそう


潜在意識がほぼ支配しているならば
自分であがいてもしゃーない

目の前にやってきた事や人を100パーセント
自分を信じて進んでみる勇気だけが

本当に、大事なことで自分だけの正解



出会いに気付かされて人生がますます
面白くなってきたからこそ

生きている意味を実感しています(^^)




@となりの雅美さんへ
会える近道はココから
友だち追加