【2024年スタート!毎日一個ずつのススメ】 | 水のように流れていこう〜川野雅美の冒険ブログ

水のように流れていこう〜川野雅美の冒険ブログ

四柱推命と香りを使った起業サポートと日々の冒険を生業としています


となりの雅美さんこと
川野雅美です〜



たまりにたまったたものが一気に決壊して
立春から、まる裸な2024年が本格的にスタート!


違和感を感じるモノ、コト、場所、ヒトは
風のように、どこかしらのチャンネルに移動


いつだってこの世はそういう仕組みなんだけど




一気にやってきすぎじゃねーですかい?

きっつー魂が抜ける



ブルブル、、と、思いかえした2月も末の今日


あ、ちなみに
変化変容の55歳誕生日も風のようにむかえました

家族も風のようなそぶりでございました



さて年明けから2か月


はっきり言って、アタマをぐわんぐわん
揺さぶられるような日々に

右往左往した雅美ではあったわい




でもね、そんな自分に
様々な出来事たちが訪れたおかげで、

今すでに手の中にある、
完全で満たされたしあわせを
ハッキリ、おもいださせてもらったのさ



それで気がつけばシンクロニシティから
新しい出会いもあり

まずね、人!そして、本!それから仕事!

大好きな仕事に集中させられることで

乗り切った


荒くれモノだったころの50年前の雅美

スカート丈なんとかしろー




今、自分を幽体離脱して上から見たらば

笑うしかない、オモロな人に
なってます



机の上、何コレ、、

何をいっぺんにやっとんの⁈

という、乱雑さ加減も
完全に笑うしかないのです〜



今日は、経理士のおじいちゃん(シツレイ)に
「あ、先生〜お元気でしたか?」

ご高齢の彼にヒヤヒヤしながら帳簿チェックを
頼み終えて(シツレイ)



今日で心折れかかった怒涛の1月から2月を
おしまいにします



この一見、ネガティブな出来事の振り幅も

必ず上昇の領域までに拡大することは
後から起こってくるのだと、感覚的に
かんじ、信じています



毎日、今日、今を乗り切る精一杯な自分だったこと

コレこそがのう、楽ぅ〜に進んでこれた
最大の楽さ満点の秘訣じゃった(ジジい調に)



あなたには、最近
魂を震わせられたお試しごと
ありましたか?

また気楽に喋りにお越しください♪



*サロン輪音*
@となりの雅美さん

公式LINE ポチっ⏬
友だち追加