【ご感想】ウジウジモヤモヤすっかりなくなりました | 水のように流れていこう〜川野雅美の冒険ブログ

水のように流れていこう〜川野雅美の冒険ブログ

四柱推命と香りを使った起業サポートと日々の冒険を生業としています


となりの雅美さんこと

川野雅美です〜






レインドロップテクニック受付中!




受け取り・感じ方はみなさんそれぞれですが

魂レベルの浄化が急速に行われるようです




わたしのサロンではご希望に応じて

エネルギーバランスの調整時

レイキヒーリング

カルナレイキヒーリングも

使わせていただいています^^



今回の方は、響きを強く感じられたようす。

ばんばんメッセージも来たまま、

お伝えさせてもらいました。




エッセンシャルオイル100滴の
シャワー🚿



さて、これからどんな変化が
訪れるのか、楽しみです♪


 最初、足裏にレイキを流していただいたときは薄いピンク色の優しいけど力強いエネルギーが身体の中心部まで広がってきました

頭にレイキを流していただいた時も、凄いエネルギーを感じいつまでも背中がビリビリ⚡️初めての体験でした🤩
自然に涙が出て、鼻が詰まり、最後は鼻水!浄化しまくりでしたね🤣オイルの香りと音楽、空間すべてが気持ち良かったです

自分の想いを喋り、前世も知ることができ、共感していただいたことで身も心も軽くなりました🥰本当にありがとうございます❣️また、お願いいたします😊


翌日の変化、、⁈

ウジウジ・モヤモヤが
すっかり無くなりました!


ご本人が一番スッキリしたかった
部分がクリアになり、良かったです♪





毎日でもできる、レインドロップですので
ご自分の感覚で、ぜひご継続ください^^


こちらからどうぞ^^


友だち追加