めっちゃいただいてもうた。 | 水のように流れていこう〜川野雅美の冒険ブログ

水のように流れていこう〜川野雅美の冒険ブログ

四柱推命と香りを使った起業サポートと日々の冒険を生業としています


となりの雅美さんこと
川野雅美です〜




公式LINEに
久々にメッセージしたのですね。

こちらの
タケノコまつり


の、宣伝を。





久しぶりにしたメッセージが、

タケノコ買いにきませんか?

という宣伝なのに。



めっちゃみんなから、

「またLINE復活してもらって嬉しい」

「雅美さんに会いにいきます」

「元気で良かった」

「行きたいけど予定があった」

「楽しみに買いにいきます」

「たまに以前みたいに色々お便りください」

「アロマ会お願いします」


と、様々なメッセージをもらいまして

凄くびっくりしました。



メッセージが嬉しかったという内容には

予想外で。




待っていてくださる人がいるって

嬉しいものですね。



SNSしてない方が公式LINEには

多く存在されていて、

Facebookや、Instagram、アメブロ記事を

知らない方も多い。


公式LINEは、気軽にチャットでき

相談もできるから、家族のように

わたしを想っていてくれる(心配してくれる?)

仲間が集ってくれてるツールなんだなと


久々にタケノコまつり宣伝をきっかけに、

見える化できた気持ちでした。



相手を想うことが

同じ重さで返ってくる、いや、倍以上に。

む、むしろ、心配されてまんねんな、あて:(;゙゚'ω゚'):


ありがとう、みなさん。











タケノコまつり


お待ちしてます♪