なんとかなるって思ってるとこうなります | 水のように流れていこう〜川野雅美の冒険ブログ

水のように流れていこう〜川野雅美の冒険ブログ

四柱推命と香りを使った起業サポートと日々の冒険を生業としています


となりの雅美さんこと
川野雅美です〜


わたしって
いつも、こりゃなんとかなるって
どこかで投げ出してるんですよね


今までもそれはたくさんの
ピンチに見舞われてきましたけど



今こうして生きてますから
なんとかなる、は、確信。

朝は庭にでて過ごしてます^^




朝日を浴びて自分の頭の中心にある

パラボナアンテナ(松果体)に光を注ぐ


直観を育てる時間は、気持ちよかです♪





そのまま外で1時間ほど

リモートで東京とつないで仕事


桜は散ったけど、背景の景色もご紹介!


そして昼までのつかの間、庭仕事。

春土用真っ最中ですが神様には免除して

もらい作業。




夫は腰が痛く、数日間気になっていたけど

1人では動かせない大きな松の植木。

睨むこと数分!


さあ!なんとかなるか?と必死にキャスターに

乗せてはみたが

さて、その目の前の台に持ち上げるには

やっぱり力付きた、、その時。



ぶんと停まった車からタイミングよく

植木の専門家がこちらにいらっしゃるでは

ないですかい。おー、神よ!笑


なぜ満面うるうるな笑顔でお迎えされてるのか

わからない植木屋さん。笑



お願いして2人で持ち上げてミッションクリア!

なんとかなりました(๑˃̵ᴗ˂̵)



同日

夕方急きょ別件で来てくださったYくん


そういや、3日前から気になることあり

あーそうだ!

彼の顔見てひらめいた!

Yくんは医学博士だった。


とりあえず診てもらったら

的確な答えをくれたのね。


それも

すーって心を楽にしてくれから(о´∀`о)

心も何とかなったわ。





なんとかなるって手品みたいで

すごいようだけど、

思ってるから引き寄せる

これは法則。



みなさんに支えられまくり、

わたしは生きていられるって思います^^




なんとかしよう!!って

一人でもがいている時ほど


どうにもならない。



それはこの世界の絶対法則らしいですよ。




【5/14(土)イベント告知!】

ダウン



〜LINE@ご登録ください〜

 

新!
サロン輪音川野雅美
公式LINEアカウント
↓↓
 
ID:@034guoxp

 
このような方へ

 

✔️おうち起業相談

✔️アロマテラピーを学びたい

✔️香りで引き寄せ生活したい

✔️香りの選び方を知りたい

✔️SNSの活用方法知りたい

✔️今持っているスキルに、

アロマやレイキを組み合わせたい

などなど

 

LINE@ではご希望あれば

LINE通話の無料相談も

受け付けています(*´꒳`*)

 

知りたいことはまずは『無料の雅美さん』へ!