【ご感想】自分で決められると思うと気持ちが軽くなりました | 水のように流れていこう〜川野雅美の冒険ブログ

水のように流れていこう〜川野雅美の冒険ブログ

四柱推命と香りを使った起業サポートと日々の冒険を生業としています

 

「となりの雅美さん」こと

川野雅美です〜

 

image

今回も四柱推命モニター鑑定のご感想

いただきましたのでご紹介します

 

 

 

 

雅美さん、こんにちは^^

 

昨日は鑑定していただき、ありがとうございました!

 

ブログで感じていた印象通り、

雅美さんは飾らなず気さくな雰囲気をお持ちで、

初対面でしたが緊張せず楽しくお話ができました^^

 

自分の鑑定書に書かれた項目を一つ一つ丁寧に

ご説明してくださり、疑問も都度お答えいただけたので、

とてもわかりやすかったです。

 

以前より、自分の中に相反する性質があると感じることがあり

(例えば、「慎重で真面目な自分」と「ラフで行動的な自分」、

「気にしいで一人好きな自分」と「新しい人との出会いを楽しむ自分」

などです)

どちらも私自身で無理をしているわけではないので、

だんだんと自分がどういう人間なのか

よくわからなくなってきてしまっていました。

 

今回の鑑定を受けて結果を見てみると、

やはり正反対の性質を持つ星を持っているとのこと…!

雅美さんからアドバイス頂いた中で一番印象的だったのは

「どちらの性質も持っているから、好きな方を選べばいいよ」

ということです。 

 

両方の性質を持っていることで迷うこともありますが、

逆に言えばどんな自分で在りたいかを

自分で決められると思うと、気持ちが軽くなりました。

 

お送り頂いた鑑定書も、お話をしながら伺ったアドバイスも

たくさんあるので、今後に活かしていきたいと思います。

 

ありがとうございました(*´∀`*)

 

 

 

ブログをいつも読んでくださっていた

東京都在住のMさん

 

一目会ったその時の印象がもう素敵すぎて、

M様〜(皇族風に)って呼んでました

(というのは勝手なわたしの心の声)

 

 

そう!

受け継いできたもの・持って生まれたもの

正官がその外見的な印象を表していたようです

 

 

ああ〜よくそう言われるんですよね!

っていうのは自分はなんでかわからない

ことが多いですよね。

 

みんな、なぜだか昔からそう言われるって

話したりする。

 

 

 

 

「うん、そういえばうちの家系、慶応卒の人がいたり

女医さんとか、いっぱい頭いい人いる」〜って、

 

昨日も偏印を持っている人がいらっしゃって

その方自身も頭の回転が速いんだろうなあ〜って

見えちゃってました

 

 

なんだかわからないけれど、、って感じたとしても

受け継いできたものがあるならば

あなたのラッキーな才能!

 

 

 

Mさん

ご感想、いっぱい送ってくださって

嬉しかったです

 

 

どんな自分で在りたいか

決めるのは好きにしていいんです〜( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

まだまだ雅美さん鑑定モニター募集中!

ライン公式からきてちょうだいませ。
 
↓↓
 現在鑑定モニターは 
・干支 
・通変星 
・十二運星 
・五行から見る健康運 
・天中殺 
これらの要素を織り交ぜながら 
仕事・人間関係等のご相談に
 四柱推命的にお話ししていきます 
 
♢セッションは LINEビデオ通話かZOOMです
 ♢鑑定書と推命パラメーター 2枚付きで
1時間¥3,000です! 
♢モニターにつき ご感想をいただけたら励みになります!!
image
 
 

お申し込みはこちらから

↓↓

となりの雅美さん@お悩み四柱推命
公式LINEアカウント
↓↓
ID:@034guoxp

モニター鑑定希望ー!って
シャウトしてもらえたらオッケーです
 

 

 

 

6月も元気に開催中です!

↓↓

目いつもとなりにいるよ(*´꒳`*)

となりの雅美さん起業塾は随時お入りいただけます
 
information
♢12/11(水)デイリー使いの器作りとほっこりランチ会残席2名様→満席・終了しました

♢12/9(月)ニューロオリキュラー伝授会12月クラス定員2名様募集中!残席1名様→終了しました

♢11/9(土)・10(日)ニューロオリキュラーテクニック伝授会11月クラス定員4名様募集中!残席2名様⇨終了しました

♢10/12(土)ニューロオリキュラー伝授会6名様・終了しました

♢10/29(火)エンジェルワーカー養成講座定員4名様残席2名様→満席・終了しました

♢12/7(土)~8(日)ぶりとらさんと行く「オトナを遊ぶ修学旅行in福岡」終了しました

♢1/27(月)消費者心理と売るテクニックを学ぶセミナーシェア会10名様募集→満員御礼→(増席3名)13名にて開催!→終了しました
 

 

〜LINE@ご登録ください〜

 

新!
サロン輪音川野雅美
公式LINEアカウント
↓↓
 
ID:@034guoxp

 
このような方へ

 

✔️おうち起業のよろず相談

✔️アロマテラピーを学びたい

✔️香りで引き寄せ生活したい

✔️香りの選び方を知りたい

✔️SNSの活用方法知りたい

✔️今持っているスキルに、

アロマを組み合わせたい

✔️四柱推命モニター希望

 

LINE@ではご希望あれば

LINE通話の無料相談も

受け付けています(*´꒳`*)

LINE@相談でのお客様の声

 

知りたいことはまずは『無料の雅美さん』へ!

(ライン通話でおしゃべりしましょ)

       ↓↓

 

 

 

 
 
 

 無料メルマガ届きます(^^)

↓↓

 

 

  

お申し込みはこちらをクリック