オンラインでもリアルでも違いのない世界を創る時 | 水のように流れていこう〜川野雅美の冒険ブログ

水のように流れていこう〜川野雅美の冒険ブログ

四柱推命と香りを使った起業サポートと日々の冒険を生業としています

「となりの雅美さん」こと

川野雅美です〜

 

 

 

 

リアルで

会えなくなった時・・


 

今こそ、あなたの人間力と

信頼という看板を強化していく時です

 

 

今現れてきている世界は

遅かれ早かれやってきた

 

準備をしてきたか?

準備があったか?

準備をどうしていくか?

自分に投げかけています^^

 

 

 

 

 

ここのところの雅美さん、

ずーっとオンラインでの

コミュニティーミーティングに

セッション、アロマセミナー

起業相談に四柱推命の鑑定モニター^^

 




夜までがっちり動いてバタンキューな

毎日を過ごしています

 

 

あんまり(・・?)ってなってたTwitterにも

ちょっぴり顔だしてる時間もあったり(笑)

 

 

毎日読書と、10分でも好きなピアノも弾いてる^^

四柱推命、オンラインで学んだりして

アロマとの融合も妄想レベルで

膨らませている(笑)

 

 




こそ

本領発揮!!

といきたいところです( ´∀`)

 

 

 

 

 

 

オンリーワンでカスタマイズできるのが私たちの仕事

でも書いているけれど

 

抜粋

開店休業でお客様にどうやって

来てもらおうか悩んでいるあなたへ

 

頭で考えている

メニューに

とらわれる事なかれ

 

答えはサービスを受ける

お客さまの中にある

 

 

 

 

 

この事態がイレギュラーだからこそ

サービスのカタチを変えていく


こうありたいものですね

 

 

 

 

 

そしてカタチが変わっても

あなたの信頼という看板があれば

きっとうまくいく。

 

そんな世界を創っていきましょう(*´-`)

 








 ある日のおしゃべり会♩


♦︎鑑定モニターさん♩
↓↓

♦︎こちらも♩

♦︎おしゃべり会より♩
↓↓











四柱推命を通じて
みなさんが勝手に(←シツレイ!)
自分を発見していくのが楽しく、
みんなで褒め合っちゃいましたねw


みんなの心に潤いの雨(癸)を
降らせた雅美さんでした\( ˆoˆ )/







 

 

4月も元気に開催中です!

↓↓

目いつもとなりにいるよ(*´꒳`*)

となりの雅美さん起業塾は随時お入りいただけます
 
information
♢12/11(水)デイリー使いの器作りとほっこりランチ会残席2名様→満席・終了しました

♢12/9(月)ニューロオリキュラー伝授会12月クラス定員2名様募集中!残席1名様→終了しました

♢11/9(土)・10(日)ニューロオリキュラーテクニック伝授会11月クラス定員4名様募集中!残席2名様⇨終了しました

♢10/12(土)ニューロオリキュラー伝授会6名様・終了しました

♢10/29(火)エンジェルワーカー養成講座定員4名様残席2名様→満席・終了しました

♢12/7(土)~8(日)ぶりとらさんと行く「オトナを遊ぶ修学旅行in福岡」終了しました

♢1/27(月)消費者心理と売るテクニックを学ぶセミナーシェア会10名様募集→満員御礼→(増席3名)13名にて開催!→終了しました
 

 

〜LINE@ご登録ください〜

 

新!
サロン輪音川野雅美
公式LINEアカウント
↓↓
 
ID:@034guoxp

 
このような方へ

 

✔️おうち起業のよろず相談

✔️アロマテラピーを学びたい

✔️香りで引き寄せ生活したい

✔️香りの選び方を知りたい

✔️SNSの活用方法知りたい

✔️今持っているスキルに、

アロマを組み合わせたい

などなど

 

LINE@ではご希望あれば

LINE通話の無料相談も

受け付けています(*´꒳`*)

LINE@相談でのお客様の声

 

知りたいことはまずは『無料の雅美さん』へ!

(ライン通話でおしゃべりしましょ)

       ↓↓

 

 

 

 
 
 

 無料メルマガ届きます(^^)

↓↓

 

 

  

お申し込みはこちらをクリック