ありがとう。 | 水のように流れていこう〜川野雅美の冒険ブログ

水のように流れていこう〜川野雅美の冒険ブログ

四柱推命と香りを使った起業サポートと日々の冒険を生業としています

こんばんは


川野雅美です。






アロマな旅。
富山へいってまいりました〜。



お待ちくださっていたのは
初めてお会いしたかたでしたが




「雅美さん、
今まで波乱万丈。色々ありましたよね。」って、

ブログのプロフィールを、
しっかり読んでくださっていて。

しかも
毎回のブログも熟読してくださっていて、


さらに
Facebookの記事も
Facebookページの記事も
「勝手に読んでイイねして、すみません。。。」
なんて言ってくださる謙虚な方。



お会いした瞬間から、
大好きになってしまいました〜!




ほんとに
ありがとうございます。

わたしが一番嬉しいこと。




思いがたった一人のあなたへ
届くことが、
最高に幸せです(*^^*)

{C8AD4350-3B9A-4E3D-9147-837ED7034AF2}