ディフューザーで朝にエンジンかける | 水のように流れていこう〜川野雅美の冒険ブログ

水のように流れていこう〜川野雅美の冒険ブログ

四柱推命と香りを使った起業サポートと日々の冒険を生業としています

こんばんは

川野雅美です〜


ディフューザーって
知っていますか?
香りを落として空気中に拡散する
キカイです。


いろんなメーカーさんから
出ていますよね。


{CC125D62-C3B6-4295-B9D9-446877F89ABD}


朝いちばんに香りをかぐと
神経のスイッチが活動の方に入って
スッキリと目が覚めていきます。


朝のコーヒーなんてもんじゃないですよ(笑)


わたしが朝に好きでよく使うのは
シトラスフレッシュという
柑橘系をぎゅうっと濃縮した
美味しい香り。


ちょっとエンジンかからない朝に
ディフューザーのスイッチを
入れてみてくださいね〜

押すだけですから、簡単です。

家族みんなを癒してくれますよ!

{DCC088CA-8DCA-4373-A482-62A6334B23AF}

明日は出張ワークショップ。
富山まで伺います(*^^*)