イチジクのタルトと臭い女性客 | スイーツな日々(ホアキン)

スイーツな日々(ホアキン)

大好きなスイーツと甘い考えに彩られた日々をつづっていきたいと思います。

今回は毒を吐いてます。

 

読みたくない方はスルーしてください。

 

 

久しぶりにいつものカフェでランチ。

 

 

飲み物はホットコーヒー。

 

途中で注ぎ足してくれました。

 

 

キャベツを使ったコンソメスープに

 

シーチキンとエッグのサンドイッチ。

 

今回は特に美味しいです。

 

デザートを入店直後にオーダーしたイチジクのタルト。

 

 

とても美味しいです。

 

我ながらナイスチョイスでした。

 

次々とオーダーが入り、会計時には売り切れ。

 

「早く注文して良かったですね」と女性スタッフに言われました。

 

ホアキンの隣には6人連れの女性客。

 

彼女たちが席に着くと

 

異様な匂いがしてきました。

 

化粧と汗が入り混じったような。。

 

とにかく臭い(><)

 

次々とトイレに立ちます。

 

ホアキンが疑惑の目を向けた太り気味の女性が

 

席を立っても匂いは消えません。

 

疑ってごめんなさい。

 

どうやら、それなりにスリムな女性が匂いの元だったようです。

 

男性の汗臭さが耐えられないと漏らし

 

仕事を失った女子アナがいましたが

 

彼女の気持ちが分かります。

 

6人は海外ビジネスの担当者の悪口を激しく言ってました。

 

声を低くしないので、聞こえてしまいます。

 

ケーキと珈琲に集中して、味を堪能するようにしました。