桃パフェ@千疋屋 | スイーツな日々(ホアキン)

スイーツな日々(ホアキン)

大好きなスイーツと甘い考えに彩られた日々をつづっていきたいと思います。

 

スイーツブロガーさん達の記事と写真に触発されて

 

千疋屋にも行きました。

 

日本橋界隈は最近、用事がないので

 

東京駅横のKITTEの店舗を利用しました。

 

11時の開店前に着きましたが、

 

すでに10人以上が並んでいます。

 

夏休みですからね~。

 

入店時に「混み合っているので

 

ご注文の品ができるまで時間がかかるかもしれません」

 

とスタッフ。

 

席に着くと、皆さん、メニューとにらめっこ。

 

そこで、素早く手を挙げ

 

「桃のパフェを単品で」とオーダー。

 

ものの10分程度で来ました。

 

ご対面(*^▽^*)

 

 

お美しいです♡

 

桃がジューシーで美味しい。

 

アイスもジュレも最高。

 

千疋屋のパフェって

 

底の方になると

 

独特の甘さがあって

 

また、違った味わいがありますね。

 

大満足でした。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

明日からは

 

ホアキンの夏休み。

 

しばらく記事の更新はありません。