映画「キングダム〜大将軍の帰還」 | スイーツな日々(ホアキン)

スイーツな日々(ホアキン)

大好きなスイーツと甘い考えに彩られた日々をつづっていきたいと思います。

 

KINGDOM〜大将軍の帰還、を観ました。
迫力満点で、見ごたえがありました。
今回は事実上、王騎役の大沢たかおさんが主役でした。

飛信隊の信(山﨑賢人さん)たちの前に現れた趙軍の総大将・ほう煖(吉川晃司さん)。彼らの攻撃から逃れるため、傷ついた信を守りながら脱出を図ります。一方で、天才軍師・李牧(小栗旬さん)は王騎を葬るための策略をめぐらせています。

王騎がとにかくカッコイイ。ほう煖と戦うシーンは大迫力です。王騎を慕う女将軍、摎(きょう=新木優子さん)が美しいです。、楊端和役の長澤まさみさんは相変わらずの美貌でした。

ONE OK ROCKのエンディングテーマは最高でした。