夏の茶ごろも@中村藤吉でかき氷2 | スイーツな日々(ホアキン)

スイーツな日々(ホアキン)

大好きなスイーツと甘い考えに彩られた日々をつづっていきたいと思います。

 

GINZA SIX に入っている中村藤吉で

 

抹茶スイーツを楽しみました。

 

 

銀座店限定の「夏の茶ごろも」です。

 

 

ウエルカムドリンクは新茶。

 

じっくりと楽しんでいたら

 

運ばれてきました。

 

 

抹茶餡を本葛で包み、

 

その上に氷が載っています。

 

抹茶蜜をかけながら楽しみました。

 

真上から。

 

 

氷を食べ進めると

 

抹茶餡と葛がありました。

 

 

葛を組み合わせるとはアイデアです。

 

これは美味しい!

 

ボリュームもあります。

 

最後は、氷、葛、抹茶餡が

 

一体となりました。

 

 

自然に笑顔になれます。

 

ホアキンは席を広く使えるカウンター席が好きです。

 

 

美女が2人、別々に入ってきました。

 

そういう女性も似合う店です。