アフタヌーンティールームでランチ。

 

サルシッチャとズッキーニのグリーンクリームソースパスタ。

 

紅茶はアフタヌーンティールームブレンド。

 

 

美味しいパスタでした。

 

レモンオイルが効果的でした。

 

デザートは抹茶と苺のショートケーキ。

 

 

ハーフサイズです。

 

美味しいですね。

 

営業開始と同時に入ったので空いていました。

 

入店する客にスタッフは

 

二人連れには「広い席をどうぞ」、

 

お一人様には「お好きな席をどうぞ」と伝えていましたが

 

体重80㎏はありそうな女性客には

 

「広めの席にどうぞ」

 

気にしたのでしょうか、

 

カウンター席に着きました。