シティーハンター | スイーツな日々(ホアキン)

スイーツな日々(ホアキン)

大好きなスイーツと甘い考えに彩られた日々をつづっていきたいと思います。

 

NETFLIXで鈴木亮平さん主演のシティーハンターを観ました。

 

面白かったです。

 

エンジェルダストをめぐる争い、何だか懐かしくなりました。

 

漫画では面白かった「もっこり」の連発、

 

実写化するとスベった印象です(*^▽^*)

 

冴羽獠役の鈴木さん、見事なアクションシーンでした。

 

香になった森田望智さんは、顔つきが原作にしている気がします。

 

準ヒロイン役を射止めた華村あすかさん。

 

なかなか役に恵まれませんでしたが、

 

飛躍の作品になったと思います。