銀座三越に入っている

 

ボン・ボヌールで

 

栗スイーツを堪能しました。

 

ホアキン以外のお客さんは

 

全員女性でした。

 

「大丈夫ですよ」

 

自分に言い聞かせて入店。

 

飲み物はアイスカフェオレ。

 

 

綺麗です。

 

食べ物は、

 

珍しく悩んだ挙げ句

 

「本格的な春到来前に栗スイーツ」

 

と思い、モンマロンに。

 

 

まるで絵画のようです。


HPによると

 

「いがに見立てたカダイフの中にひんやりマロンムースをあしらいました。
和栗のクリームや栗の渋皮煮などを盛り込んだ栗尽くしの一皿です」

 

カダイフは糸状の麺ですね。

 

左奥の薄いマロンチョコの中には

 

濃厚なマロンムースが入っていました。

 

素晴らしく美味しいです。

 

カダイフと一緒に食べると

 

食感の変化も楽しめます。

 

手前のモンブランクリームも

 

最高に美味しいです。

 

隣の席の女性二人連れ。

 

一人は元タレントだったらしく

 

ホアキンもたまに見ていた

 

学園ドラマの思い出を話していました。

 

夕方のキャスターを務めるホ◯ン゙さんのことも。

 

でも今はお子さんの中学受験が

 

関心事のようです。

 

時代の変化ですね。