今日で8月も終わり。

 

暑い1カ月でしたね~(^_^;)

 

今月末までだった資生堂パーラーの

 

真夏のパフェフェア。

 

 

 

辛うじて間に合いました。

 

 

 

メロン、無花果、

 

マンゴー、イチゴに

 

高級ブドウのルビーロマン

 

から選べます。

 

ルビーロマンのパフェは

 

なんと8000円以上!

 

値段のこともありますが

 

ブドウパフェは大して好きじゃないので

 

予定通り、

 

富良野メロンのパフェをチョイス。

 

 

素晴らしく美味しいです😀

 

メロンも美味しいし

 

メロンのシャーベットが最高。

 

一番下のメロンのジュレまで

 

別格の美味しさでした。

 

相変わらず資生堂パーラーは

 

ハイレベルでした。