銀座方面に用事がありました。

 

資生堂パーラーでパフェを食べようかと思いましたが、

 

どんなに地下を移動しても、

 

GINZA SIXからは地上を歩かなくてはいけません。

 

あまりの暑さに断念。

 

セカンドチョイスで

 

銀座三越のボンボヌールに行きました。

 

桃スイーツにも惹かれました。

 

ただ、自宅に福島県産の美味しい桃が

 

待っているのを思い出し、

 

こちらにしました。

 

 

これでかき氷ですよ。

 

オシャレですね。

 

食べながら、ベリーのコンフィチュールや

 

蜂蜜カルピスソースをかけていきます。

 

来ました。

 

 

真上から。

 

 

アイスティーもオーダー。

 

スタッフに尋ねたら、

 

フルーツドリンクより合うと言うので。

 

正解でした。

 

 

早い時間でしたが

 

女性客が入ってきます。

 

オシャレな4人組の会話からは

 

「保育園」「幼稚園」のワードが聞こえてきます。

 

若く見えたけど、ママさんたちなんでしょうね。

 

 

奥のこの席は好きです。

 

落ち着けます。

 

あ、かき氷。

 

もちろん、美味しかったですよ。

 

上のマスカルポーネクリームと下の氷を一緒に食べると

 

スペシャル美味しいです。

 

ベリーやカルピスのソースも加えながら

 

変化を楽しめました。