今日で2月も終わりですね。

 

新型コロナの自粛も先が見えてきました。

 

明るい春にしたいものです。

 

 

京橋のトシヨロイヅカでランチ。

 

白ワインでスタート。

 

 

すっきしした味わいでした。

 

前菜(?)はチョコとフランボワーズ。

 

 

メーンは苺のリゾット。

 

 

美味しいです。

 

デザートは、ホワイトデー限定のプティブーケにしました。

 

 

ホント、ブーケみたいですね。

 

メニューによれば

 

サクサクのクッキーにコーヒーゼリー、

 

チョコ砂糖、白色の濃厚バニラとチョコ2種類の


アイスを合わせ小さい花束に見立てたパフェ、

 

だとか。

 

チョコ砂糖は「チョコレートの金平糖です」とスタッフ。

 

食感も良かった。

 

全体的にオトナなデザートでした。

 

連れは、苺のミルフィーユ。

 

 

ピスタチオアイスが載ってます。

 

最後に紅茶を飲んで、店を後にしました。

 

平日ですが満席。

 

六本木だけでなく、ようやくこちらも

 

認知されたようです。