出会った人が理想#理想の結婚条件 | スイーツな日々(ホアキン)

スイーツな日々(ホアキン)

大好きなスイーツと甘い考えに彩られた日々をつづっていきたいと思います。

 

結婚したのは27歳だったかな。

 

正直言って「勢い」です。

 

理想の相手とか条件とか

 

考えた上のことではありません。

 

「恋愛と結婚は別」という人もいますが、

 

恋愛の先に結婚があると思っています。

 

連れ合いの料理の腕をはじめ

 

家事全般のことなんて

 

計算もしませんでした。

 

誰に習ったわけでもないのに

 

料理上手なのは

 

天賦の才能だったのでしょう。

 

掃除好き、洗濯好きは

 

知っていました。

 

必要以上に細かいことは言わないし、

 

子どもたちにとっても

 

理想の母親だったと

 

思います。

 

こう言い切れる結婚生活は

 

ハッピーなのでしょう。

 

理想の結婚条件

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する