ミッドタウン日比谷のカフェデリーモで

 

クリスマスパフェを楽しみました。

 

3年ぶり、かな。

 

ホワイトチョコ主体の「White Christmas」もありましたが

 

ホアキンはベリー系の「Last Christmas」をチョイス。

 

あ、その前にランチね。

 

 

 

 

ペペロンチーノです。

 

皿が深くてボリュームがあります。

 

甘いものを食べる前に、ピリ辛のペペロンチーノで準備。

 

美味しいです。

 

パフェの構成です。

 

 

ベリーがたくさん。

 

後ろから。

 

 

添えてあるチョコソースをかけながら

 

楽しみました。

 

見た目通りの素晴らしい美味しさ。

 

ハッピーです。

 

店は満席でした。

 

店内にはワム!ではないけど、

 

♪ラストクリスマス、が流れ

 

気分も盛り上がります。