銀座を見下ろすランチ@年末挨拶 | スイーツな日々(ホアキン)

スイーツな日々(ホアキン)

大好きなスイーツと甘い考えに彩られた日々をつづっていきたいと思います。

 

新橋の第一ホテル「ラウンジ21」でランチを楽しみました。

 

銀座が見下ろせます。

 

スパークリングワインからスタート。

 

 

 

たっぷり入っています。

 

美味しいです。

 

昼間はききますね~(^^;)

 

前菜。

 

 

カボチャのポタージュスープ。

 

 

なかなか美味しいです。

 

メーンは肉にしました。

 

牛ロースのステーキです。

 

カレー風味のオニオンソースがかかっています。

 

 

食欲をそそります。

 

デザートはチョコレートケーキと

 

フルーツ。

 

 

コーヒーと一緒に楽しみました。

 

~~~~~~~~~~~

 

年内のブログはこれで最後です。

 

今年はホアキンにとって変化の年でした。

 

前半と後半で、ブログの内容もガラッと変わったかもしれません。

 

銀座スイーツが登場する機会は激減しましたが

 

来年もどうぞよろしくお願いします。

 

皆さん、よいお年をお迎えください。