新解釈・三國志 | スイーツな日々(ホアキン)

スイーツな日々(ホアキン)

大好きなスイーツと甘い考えに彩られた日々をつづっていきたいと思います。

 

映画「新解釈三國志」を観ました。

 

福田監督作品らしく

 

ゆるい笑いがちりばめられていました。

 

笑いのツボがたくさんある人なら

 

観ごたえがあるでしょう。

 

若い観客には大ウケしてましたよ。

 

たくさん観に来ていました。

 

週末の動員数では、「鬼滅の刃」をしのぐかも。

 

あれだけの俳優陣を揃えるなら

 

普通の三國志でも

 

素晴らしい作品ができていたでしょう。

 

事前の予告篇には出ていなかった広瀬すずさん。

 

突然の登場には驚きました。

 

 

劇場内も、どよめき、

 

「すずちゃん」という若い女性達の声が

 

あちらこちらから聞こえました。