アスパラガスのパンナコッタ@リール銀座 | スイーツな日々(ホアキン)

スイーツな日々(ホアキン)

大好きなスイーツと甘い考えに彩られた日々をつづっていきたいと思います。

 

今月末の閉店が決まったリール銀座。

 

 
行くチャンスがありました。
 
予約しましたが、
 
何と満席でした。
 
こんな調子が毎日続けば
 
店を閉じる必要はなかったのに。。。
 
ランチプラスデザートを注文。
 
スープ。
 
 
冷たくて美味しいです。
 
シーフードドリアにしました。
 
 
結構、ボリュームがあります。
 
夏でも熱々が美味しいですね。
 
デザートは
 
グリーンアスパラガスのパンナコッタにしました。
 

 

美しいです。

 

周りは

 

マスカットリキュールで作ったゼリーですよ。

 

とても美味しいです。

 

月末まで

 

もう一度行けるかな?

 

行けるといいな。